3974880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

June 20, 2021
XML
​松本の1週間でしたいことを話したら
几帳面な文字で 計画リストを作ってくれて

ベラミ人形店や 水巡りつつ町歩きに
連れて行ってくれた友達が

町なかでも比較的 星が良く見えるところ
として考えてくれた場所へ 



女鳥羽川沿いをずーっと上流まで

自転車で行ったけれど


まっくらー 




「今日のお天気では無理だよ」と笑って

 そのかわり、家でお茶しませんか?」


マスクとシュークリームを持って お訪ねしました

コロナ下なので、すぐにお暇しましたが
お名残り惜しかったです

遠距離友達なので、
実際に会えてお話できて

心の距離も近くなった気がします

とっておきの豆で淹れてくれた
おいしいコーヒーをごちそう様


フランス菓子 マサムラ Instagram

マサムラ洋菓子店(新まつもと物語)



​反省 

松本のクリエイティブな皆さんへと
松本に到着した日に当日中に食べて欲しくて
築地のあんパンを急いでお届けしたけれど

彼女には
まだ会えないから無理とあきらめた


でも、裏返してよく見たら
カレーパンは
当日中だけど、
あんパンは19日までだった

彼女こそ
クリエイティブな人なのに

惜しいことをいたしました



スピリッツは彼女に話したけれど
あんパンとクリームパンは、私のお腹へ
(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2021 07:04:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LOVE松本(歌舞伎も町も)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.