4078678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 17, 2024
XML


後見でも大活躍でしたね(⌒∇⌒)

まつ虫さんと左次郎さん

…………

ブログを書く時間がなかったのですが 

客席の暗がりの中、

プログラムと見比べて 

苦労している方を多くお見受けしたので

記憶を頼りに 並び順に写真を載せました。

この順に並んでいます。

下手(しもて・左側)の床几に腰かけている5人はこちら




上手(かみて・右側)の床几に腰かけている6人はこちら



着物の色柄は似せたのですが、

パワポのパターンにあるものしか
使えなかったので

ご容赦(^-^;


最初に舟と共に何人かのお客さんと船頭さん

女船頭の好蝶(よしちょう)さんは

師匠の萬壽さん(五代目時蔵)さんのようで
艶やかで粋なおねえさん

その後、お客さんが全部そろった後に

登場するのが萬歳の家之助(やのすけ)さん
(水色の衣装、シュッとした感じ。

 猛暑だって関係なく涼し気です)

才造、音幸(おとゆき)さん
(黄緑の衣装、キリっと二枚目ですが、ここでは
 愛嬌たっぷりで盛り上げてくれます)

がんばっているみんなを
覚えてくださるとウレシイです

(松屋の屋上で会える金魚ちゃんたち)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2024 07:34:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[稚魚の会・歌舞伎会合同公演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X