4091199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 21, 2024
XML
カテゴリ:花*flowers

一面真っ赤な絨毯 の光景が

秋のお彼岸の愉しみの一つなのに



今年はいったい どうしたんでしょうね

色づいた子を探して 探して 巡り会えたのが この子だもの



「お墓参りが午後からだなんて」

「お墓参りの前に寄り道だなんて」

と非難囂囂(ひなんごうごう、大勢に大声で責め立てられること)

いや、大勢が言っているのではなく

母ひとりなんだけど😔



お墓を後にして、駅のSoup Stock で遅ーいランチ

他のお店はみんな満員で、たどりついたSoup Stock 
ちょうど空いてよかったー!😊


「出来れば近所にないお店に入りたかったけれど
 おいしいから いいよね」って


「へぇ、こんなコラボ楽しいね」☺️

「彼岸花 なかったね。涼しくならないからね。
 このまま暖かいと、そのうち桜も咲かなくなるんだって」😱

「遅くなったから お腹空いたでしょ」

 
とか、とりとめもなく

話ながら 一口ちょうだいって あちこち味わって

「実は午前中はね。

 応援している歌舞伎の皆さんが平和を願った 
 大事なパフォーマンスがあったので




 代々木公園に行ってきたの。」

「まぁ、そんな遠くまで?」😯

「そんなわけで、私におごらせてね」

平和は高くつくワ~ 😌




とか言いながら 

平和の大切さをわかってくれる妹と

おいしいものを食べて たーくさんおしゃべり出来て

姉妹らしく過ごせた素敵な土曜日でした🥰






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2024 02:41:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X