482432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつ雨が降ってもおかしくない空模様。お昼過ぎに2回目のウォーキングを済ませてオリジナル曲の音源作成と励んだが容量不足でPCがダウン。
再起動をかけたらパスワードが全部消えて、お気に入りリストも消滅。ま、いいか、とユーチューブやこのブログのログイン・パスワードを入れてお気に入りに再登録してたらSNSで今朝未明同様に、つまり一日2回も違いますよ、やり直せの繰り返し。キレたね!w

おりゃぁ~!!とPCをぶち壊そうと思ったがここは貧乏と年の功。 ww これはもう徹夜か!?とあきらめてやってたらブログまでは戻れたみたい。なんせいったん電源を落とすと毎回再設定なんでスリープにしてPCを使ってたら充電バッテリーが寿命です、と表示されるようになった。
金があれば最新PCに買い換えて音楽ソフトも購入できるんですが・・・。
特殊詐欺でうん千万も騙されたニュースがありますが、そんな大金持ってるのが信じられない! ま、億単位の被害もありますが私にすれば天文学的金額ですわ!! 私の命に保険をかけてもその額を受け取れる掛け金がないっちゅー話でんがな。 ほんま睡眠時間一時間の生活を数年頑張ったけど大震災と無理がたたって脳梗塞になり、全部パーになったんでっせ。もう終わった事ほざいてもですが・・・。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月21日 22時16分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X