000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月末日、世間ではゴールデンウイークですかね。楽しい時間を過ごそうとお出かけされる方も多いですが
十分お気を付けください。
昨日、TVで中華航空事故のその後を取材したドキュメント番組があったのですが、私には申し訳ないですが事故の記憶がなかった。それでも244人?もの方が亡くなられたんですね。んで助かった方もおられるんですがダンサーなのに事故で下半身不随になったのが22歳の時、本人が何も悪くないのに死んだほうがマシ!と心境を吐露してました。ん~最悪というのはこういうのでしょうか!? 

私は最悪をまだ知らないな、と思いました。これから味わうのか?わかりませんが、どのみち人性は終わるのでこの事故に遭われた方のようなつらい人生じゃなかったんだ、すべては己の努力不足の人生だった、と思いました。
みなさま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 06時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X