482429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜も元バンド仲間とライン電話。ダイニングで通話したので晩飯を食べてしまった!
するとどうなるか? 寝汗が凄くて暑くて目が覚めた。部屋が暑いわけじゃないんですよ。なのにTシャツは濡れてる、んですね。おかげで天気が良いので布団を干してます。高カロリー食を食ったので今朝は70kg台に戻った。やっぱ晩飯は抜かないとな。生姜を食べてるせいか晩飯食わなくても明け方には汗かいて
目が覚めますけどね。
いわゆる16時間断食始めたせいかも知れません。玄米黒酢にひたした生姜を食べるようになったからかも? 内臓及び皮下脂肪が頑固で16時間は水だけの一日2食でも数か月体重減らなかったけどようやく減りだしたら昨夜の晩飯で元の木阿弥になった。 【空腹は医者いらず】というけれど自治会の井出浚いに行って肉体労働したら目まいがしたからねぇ。 やっぱ高齢だよねぇ。頭は悪くてドンくさいけど身体は嘘つかないわ。ロビンの居る虹の橋を渡りたくなってきた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月02日 14時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X