482431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休後半ですね。
ロビンという相棒が居なくなって余生になりました。リハビリに精を出してますが、ロビンと生活してた時ももっと一生懸命リハビリをやってれば良かったのかも? 脳梗塞の麻痺ですからやってもよくなるはずが無いと思ってました。治療が遅れ広範囲が麻痺しましたしね。 いくら愚痴っても時間は戻りませんからねぇ。

今日は5時半にウォーキングに出たらトラちゃんがすでに散歩終了間近でした。私を見つけて撫でてほしいトラちゃんはご主人に逆らったのでご主人も気が付き止まってくれました。良いよねぇ~ワンコ。
でも、もうワンコと私のどちらが先に逝くかわからないのでもう迎えられない。
ロビンの3回忌がすんで落ち着いたけど最期の年と次の年は辛かった。ロビンが幸せだったのならそれで良いんですけど・・・。迎える、ということは楽しいこともあるけど別れがきつ過ぎますから!!
もう先長くないのに人生わかってない。しかし宗教には絶対のめりこまないです。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月05日 16時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X