482430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たぶん21時ころに眠ってしまった、と思うのですが今朝3時過ぎに目が覚めた。【年寄りの朝は早い】といわれるがまさに!!w 関西に居た頃はオールナイトで仕事してましたが、この過疎のド田舎じゃバイクの爆音野郎しかいません。w 3時に起きてもウォーキングは早過ぎるので録画した番組をチェックしたけど集中力が続かない。つい健康についてのユーチューブ動画を観ますが、これも人間千差万別で自分に合ってるか見極めるのが大切ですからねぇ。

結局5時半に起きてウォーキングへ。2021年にロビンを抱っこして始めたウォーキングですが一年でロビンは虹の橋を渡り、その後は一人で続けてます。ウォーキングのみで6000歩をスマホに設定しましたが5500歩くらいですね。自宅の中を歩いたり買い物に行ったりも加えると7000歩はクリアしてるかと。(甘い?)
5月になり5時過ぎると明るいので今朝はトラちゃんの散歩に自宅付近であいました。ワンコは可愛いねぇ!! ロビンと暮らした17年間、私は脳梗塞で不自由になったけど最高でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月07日 10時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X