482433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットしてたら繋がらなくなった。TV、タイマーも点かない。あ、停電の連絡があったなぁ、で納得。
だけど階段のライトのスイッチを入れてアレ? トイレ流してアレ? w 高齢ボケだ!
もちろん冷蔵庫も浄水器もダメで午前中に2回目のウォーキングをした。11時過ぎに復旧する予定表が入ってたけど30分ほど早く復旧。ホント何もできないね。PCは充電で作動するけどルーターが作動しないので・・・。スマホは得意じゃないのでネット閲覧しないし。
ウォーキングしてて知り合いに停電でしょ?と訊くとさぁ? との返答、どの範囲の停電かも不明。いくら過疎でも隣近所は停電だよねぇ? 予告チラシ入ってたくらいだし。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月19日 10時57分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X