482420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クーポンの期限が迫ってます、とメールが来て1500円ほどなので使わないともったいない。注文して今日の午前中を指定。ウォーキング中も記憶してたけど忘れて毎度の買い出しに出ようと思ってたらピンポンが鳴って、あ~そうだった!と思い出した。
一週間前にも書いたけど円安で輸入ギター弦が高くなった。プロ現役時代には1セット400円しなかったのでダース単位で購入してました。一か月で張り替えてましたが、周りのギタリストさん達は1週間で張り替えてる、と聞いて私も1週間で交換するようになりました。隠居の今は一か月での交換ですが1セット700円になって高い!ですね。弾いてて思うのは3日すると弦の劣化はわかりますが、もったいない!!

弦は円高になってほしいですが1950年代のフェンダー2本を高く売るなら今かなぁ? 状態は良いけど足元みられるよねぇ。やっぱ純金なら価値は保証されるけど若い時はそんなこと考えもしなかったし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月31日 11時31分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X