482396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は二度寝して起きたら6時になってて急いで起きてウォーキングとお墓に花と水の交換に行ってきました。立秋も過ぎて気のせいか早朝の暑さはマシになった気がします。5時起きだとリビングのエアコンを6時に入れてましたが今朝は起きた時点で6時でしたから・・・。この1時間はなんか一日の長さの感覚が違いますね。
TVを付けると常時:南海トラフ地震情報の文字が出てて地震カウントダウンみたいで煽られている気分です。昨日、スーパーに行くと安いミネラル・ウォーターが売り切れてましたからみなさん気にしてますね!
最後の家族ロビンが歩けなくなった2021年から生きてる間は避難しなきゃいけない地震は堪忍してくれ!でしたがクリアー出来たのでもう覚悟はしないとですね。失うものが大きく多い方々は大変ですよねぇ。 79年前、原爆投下で戦争は終わりましたが経験した方の努力で今の時代があるのに若い方にはへぇ~でしょうね。家族内で殺しあう事件とかニュースで観ると平和ボケの類というか人類、喉元過ぎれば熱さ忘れるんでしょうね。歴史は繰り返す!! というんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月10日 10時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X