482379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ESSAY ほいさっさ

ESSAY ほいさっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は3時半に目覚めて眠ろうとしたら5時を回った。起きようかな、と思って目を閉じたら眠って窓の外が日差しで眩しい。時計は6時20分、昨日なら遅刻だ。w

6時半からウォーキングしたけど歩数計としてのスマホをポケットに入れ忘れてるのに半分歩いて気が付いた。若かったらやり直し、となるけど・・・。

今朝のワイドショーで観た方もいると思いますが酒癖の悪いのが動画付きで取り上げられてましたね。
午前4時の閉店後に入店し、ビールを注文。ビール出せと絡み、断ると、店内を荒らし、店長に暴力をふるい、暴言を吐く。当然、警察を呼んだら警察官にも絡んだらしい、んで後に店長が警察署へ面会に行くと動画で自分の行為を観たのに酔っていたので全く覚えていないの一点張り! 挙句、私にどうしろ、というんだ?と。 酔いも引いて警察官の前でですよ。    店長は責任取らせると仕返しに来るタイプと考え被害届を出さないんですと! このおっさんは悪い性質を直す良い機会だったのに逃しましたね。

ま、この世はいろんなのが居るからねぇ、と大らかな方を尊敬します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月26日 11時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X