570852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

首相処分なし「納得… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2014年09月21日
XML
カテゴリ:お花

彼岸花.jpg

彼岸花

水面のきらめきが朱い花を引き立てています


日曜日、秩父の巾着田と言うところに行ってきました

500万本の彼岸花で有名なところらしいです

生命力.jpg

なんと、梅の木の枝からも彼岸花が咲いていました

生命力が強いですね


あかとんぼ.jpg

季節は秋

赤とんぼがたくさん飛んでいました

そしてこんなトンボも!

ヤンマ?.jpg

サナエトンボ?

タグにはヤンマ?としましたが・・・

調べてみると清流に住むサナエ系かなと思います

川原の石の上でじっとしていました

自然豊かな秩父ならではですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月22日 23時18分28秒
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.