053921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウミネコミミ

ウミネコミミ

Calendar

Favorite Blog

《レポ!》ありそう… New! きゃっくんさん

toko to pudding toko_pさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
今日も買っちゃタv きゃらめりぜさん

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ピマピマ@ Re:石が来ると運が下がっているような・・・(10/05) ものすごく遅レスなのでもう解決済みなの…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
ピマピマ@ 大事に使おう♪ すごくご無沙汰してしまいすみません。 …
タッキー@ Re:やはり壊れている洗濯機(09/10) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…

Freepage List

Headline News

2008.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






アミュレットペンダント、みなさんはどちらがお好みですか?
というか・・・
最近、このショップの天然石アクセにはまりつつあるのです。
すでに、まだ到着待ちですが、5点購入しています。
アミュレットとは、お守りの役目を果たしてくれるようです。
しかも、アクセサリーとして十分通用するものがたくさん。
さらに、お安いです。
そんなわけで、これのどちらかが欲しいなあと思っているのですが、
どうしようかしら~~。
と悩んでいます。

「アミュレット」といえば・・・これ

私の好きなショップの一つなのですが、このストラップは
かれこれ5個は購入しています。
送料込みで信じられない安さではありませんか??
これが、かわいいんですよ~>
娘も付けています。
写真以上にかわいいです。(・・・と私は思ってますが)
じつはもっと派手なのをお守り代わりに子供たちが付けていたのですが、
出かける直前に突然、「バラバラ・・・」って。
もしかすると、災難から守ってくれたのかもしれませんね。
私の携帯も天然石のストラップが「ジャラジャラ」ついています。




そ・し・て。。。
ねいるやさんのアレ!!
やっちゃいました。
ヘアアクセサリーのほうを一つ。
ねいるやさんから、16日で取り置き終わったはずのものの
連絡がまだ来ていないから、もしかすると間に合わせてくれるかも・・・
そうであって欲しいですね。
急ぎませんから・・・お願いします。ねいるやさんM(__)M

朝の8時に何気に見たら、メンテが早めに終わっていたみたい。
そこで思わず・・・
というわけで、意志の弱いウミネコミミでした。

私は最近、キラキラヘア以外に、ストーンにもはまっております。
ヘアアクセの福袋はパッケージを開けるときのドキドキ感を・・・
パワーストーン。特に、大きめのさざれやタンブル・クラスター等は、
観察するうちに発見する喜び。
たまりません・・・(^O^)
でも、最近、少し体がだるかったり、すっきりしません。
あまりに急激に増えたパワーストーンに酔っちゃっているのかも・・・
そのうちになれるでしょう~~。
でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 16:13:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X