4383769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.11
XML
カテゴリ:危機管理マメ知識
 埼玉県は雲取山(標高2,017m)、甲武信ヶ岳(標高2,475m)及び両神山(標高1,723m)の3つの日本百名山を有しています。伊豆ヶ岳や武甲山といった標高1,500mに満たなくても岩場や山頂からの素晴らしい絶景を有する山々があります。

 これから寒さが厳しくなると、埼玉県の山でも降雪や登山道の凍結があります。山に入る時は、アイゼンや防寒具などをしっかり装備してください。

 綿密に計画を立て、登山計画書を提出した上で、安全に登山を楽しんでください。

【関連リンク】

消防防災課HP「安全な登山のために

秩父環境管理事務所HP「秩父多摩甲斐国立公園安全登山マップ

埼玉県警察本部「登山情報・登山計画書の届出






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.11 17:38:46
[危機管理マメ知識] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.