4383803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.04
XML
カテゴリ:危機・災害情報

平成26年11月22日(土)に発生した長野県北部地震では埼玉県内の被害はありませんでしたが、長野県内では重軽傷者が多数発生したり、多くの家屋が倒壊したりするなど、大きな被害をもたらしました。

被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。

埼玉県では総務省消防庁からの要請を受けて、地震発生翌日の11月23日(日)早朝から埼玉県防災航空隊が緊急消防援助隊の応援活動として長野県に出動し、上空調査を実施しました。

この緊急消防援助隊の出動要請については余震を警戒し、11月30日(日)午後2時に解除となるまで継続しました。

埼玉県の緊急消防援助隊の活動は今回の活動を含めて8回です。

緊急消防援助隊の概要及び埼玉県の過去の応援出動については消防防災課のホームページを御覧ください。

 ○消防防災課ホームページ

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/kinentai/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.04 17:25:51
[危機・災害情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.