068854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 30, 2007
XML
フロマージュ


みかさんの「フロマージュ」ただいま焼き上がりました~♪

すっごく久しぶりのパン作り。
ニーダー(パン捏ね器)はちゃんと動くかしら?
捏ね上げ温度は何度だっけ?
めん棒、どこにしまったかなぁ?
成型どうやるんだっけ?など、バタバタしながらのパン作り。

焼きたてパンの香りが部屋中に漂って、幸せ気分~。
オーブンを開けたら、パチパチとチーズの焼ける音がして、とっても美味しそう!
アツアツをぱくりと食べたら、生地がふわふわ、チーズがたっぷりで美味しい~(^○^)/
やっぱり焼きたては美味しいわぁ・・・うふふ幸せに浸っています。
かおさん
はーと


TVのCMで流れていてとても気になっていた曲がありました。
CMが流れるたびに、誰が歌ってるのかな?って思っていました。

今日、画面の左上にコブクロと出ているのをみつけて、早速チェック。。。


曲はコブクロの『風見鶏』


今、進研ゼミの大学合格発表のCMで流れています。

受験の合格発表のシーンとこの曲がとてもマッチしていて心に響いてきます。


いつの日も~向かい風を探す風見鶏のように


真っ直ぐ時代と立ち向かい生きていきたい。


逃げ出さないように流されないように


ココロに深くふかくつきたてた風見鶏~。


とっても素敵な曲なので、良かったらクリックして聴いてみてくださいね!

頑張るパワーをもらえる曲です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2007 06:37:22 PM
[手作りパン・お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.