030717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キッカ

キッカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KIKKA

KIKKA

Freepage List

2006.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので前回の日記から一年近く経ってるんですね・・・w
本当に一年はあっと言う間に終わってしまいます(つω;)

この一年なにをやっていたんだろう・・・と考えると、去年の日記に書いたゲームにどっぷりとはまってましたかねぇーw

まぁー、今年もそんな年になりそうですが、そろそろお年もやばくなってきましたので恋愛もちゃんとしなくちゃ~とは思うものの、なかなか良い方との出会いがございません。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

年末に久々に良い出会いがあったかな~と思ったのですが、それもなかなか上手くいかず・・・終わった?と言うか始まってもなかったですけどw

まぁー、そんなこんなで今年こそは素敵な出会いがあるといいな~と思うキッカでした~。

今年もよろしくお願いしますね~ん(゜ワ^)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 11:31:32
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★OVER THE RAINBOW★ RAIZOさん
トンボ玉アクセサリ- weel21さん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
アキー広場 アキーさん
●伝説のスカウトマン… ジヨージ・サンコンさん

Comments

アキー@ 御無沙汰しております☆ 今年もどうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)…
hir♂@ あ~っ! お久しぶりです!
Joy 夏@ 年に一度の 更新になってるね~~~(爆) 俺も今は…
アキー@ あけましておめでとうございます 今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
Joy 夏@ あけましておめでと~~!! なんや・・・ホント1年書いてなかったん…

© Rakuten Group, Inc.
X