031558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめ30

まめ30

お気に入りブログ

初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
ぷちとまとの育児部屋 ぷちとまと大好きさん
一期一会 ☆ア キ☆さん
とんとんのいちにち チビトモ4058さん
手作り大好きぴろの… ぴろろ727さん

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
◇花奈◇@ Re:なんとかやってます(08/30) お久しぶりです~! みんな元気そうでな…
ぷちとまと大好き@ Re:予防接種(09/17) 大人になってからの友達づくりって難しい…
ぐーぴたっ@ Re:予防接種(09/17) お久しぶりです~☆ そして、ゆずくん1歳…
2005年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の火曜日、朝起きたらきっき大量に鼻水を垂らしていました。
ちょっと前から鼻水は出ていたけど、治ってきたかな~ってところで
この量だから、小児科へ連れて行くことに。
診察してもらったら、のどが真っ赤だよ~熱出るかもね!と言われてしまいました(泣)
次の日がお休みなので、念のために熱さましの座薬と風邪薬をもらって帰宅。
案の定、午後からきっき発熱!38.5度まで上がりました。
きっきも顔を真っ赤にして鼻水も止まらず苦しそう・・・。
のどが痛いからなのか、ご飯もあまり食べなかったな~。
でも、冷たかったからかな?ヨーグルトはとても食いつきがよかったです。
熱は夜になったら下がってきたのでほっとしましたが、鼻が苦しそうで寝付きが悪かったな。夜中も何回も起きてました。
水、木と元気なんだけど鼻水は止まらない。今日、やっと治まってきたかな~って思ったら私とダンナ、風邪に感染しました~^^
熱こそは出ないものの、ダンナはのど私は鼻をやられてます。ああ、辛い~。
でも、きっきが良くなってきてくれてよかったよ。
今日はスヤスヤと眠っております。我が子の苦しむ姿は見たくないですね。

安物加湿器、フル稼働させていたらぶっ壊れました~~~(笑)
安けりゃいいって物じゃないですね。買わないとな~。
鼻が詰まって苦しいので寝ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 23時31分52秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X