031559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめ30

まめ30

お気に入りブログ

初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
ぷちとまとの育児部屋 ぷちとまと大好きさん
一期一会 ☆ア キ☆さん
とんとんのいちにち チビトモ4058さん
手作り大好きぴろの… ぴろろ727さん

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
◇花奈◇@ Re:なんとかやってます(08/30) お久しぶりです~! みんな元気そうでな…
ぷちとまと大好き@ Re:予防接種(09/17) 大人になってからの友達づくりって難しい…
ぐーぴたっ@ Re:予防接種(09/17) お久しぶりです~☆ そして、ゆずくん1歳…
2006年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はダンナが会議で夜飲みに行くから車を置いていくというので、
久々にきっきと2人でお出掛けする事にしました~。
家具もいろいろ見たいし、気分転換にいいかな~と思って。
でも、気分転換どころか余計に疲れたかも(笑)
ベビーカーには乗らないくせに歩き疲れると、地べたに座り込むし
^^
そんな時は自動販売機で缶もしくはペットボトルのジュースを持たせると
なぜか大人しくなるので、騒ぎ始めたら販売機へ直行→
キッチン用品を少し物色して、フードコートでお昼ご飯。
最近は大人と同じようなものが食べられるようになってきたので楽チンになったな~。
しかも自分の食べたいものを指差して「はい!」と言ってくれるし。
思い通りにならないと「キャーーー。」って騒ぐんだけどね^^
買い物の後半はペットボトル効果でいくらか大人しかったので、いろいろ見ることが出来た。
きっきも歩き疲れて、帰りの車は熟睡してました。つき合わせてごめんよ~。

あ、タイトルのドキドキした~はですね。
昔好きだった人に再会してしまいました(笑)
私の片思いだったんですけどね。
多分、ダンナより好きだったかも(爆)
いや、今はダンナ一筋ですよ???
ダンナを会議のある場所まで送っていったら、どっかで見たことのある人が。
昔、私もダンナと同じ会社で働いていてその好きだった人は共通の上司だったんです。
その人とダンナは同じ歳なんですが、ダンナの方が入社は後だったんで。
ダンナと付き合う前にすごく好きだった人だったんです。
意地悪なんだけど、本当はやさしい人で顔もすっごいタイプだったんです^^
今日、数年ぶりに話をしたんだけどすっごいドキドキしちゃって。
きっと顔赤かっただろうな。ダンナがそばにいたので悟られないように必死でした。
その人も1歳になる子がいるらしく、幸せそうだった。
今日1日頭から離れなくて大変でした(笑)
こんな事ってありますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 00時15分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X