089307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうちゃんtravel

ゆうちゃんtravel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*きっこ*

*きっこ*

カレンダー

お気に入りブログ

ひよぴよ日誌 aryou*さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ふわふわ。 miwa08さん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みきらむちゃん@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) ご出産おめでとうございます~!! 無事…
あやまま181219@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ ご出発おめでとう(^O^)/ いいお兄ちゃんに…
yumitan3750@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) 無事に出産オメデトウゴザイマス★ 出産ま…
まゆ~ん*@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) 出産、おめでとうございます~♪ ヽ(*´∀`…

ニューストピックス

2006年10月11日
XML
カテゴリ:妊娠8ヶ月
昨日の歯医者へ行ってからというものすっごい胎動が激しいです。
絶えず動いていて嬉しい反面どうしたんだ?とちょっぴり不安。
でも動いていることは元気なことというし。


お風呂に入ると気持ちいいのか『わお!』『うわぁ』と声をあげていると
ダンナがお腹に話しかけてきてくれます。
そういうのを見ると嬉しくなりますね。
でも、そういう時に限って結構ストップすることも多くて、
『お父さんが話し掛けたら動いてあげてねぇ』と声かけしてます。
だからか何回かに一度は『おうっ』と直撃をくらってたり。

こういうのんびりしてるのが、
お腹のくぅちゃんにはいいんだろうなぁとほんわかした気分でした。


***************************

今月会社の先輩・高校からの親友が結婚ということで、
ご招待いただいてましたが体調的に難しいかなと思い残念ながら欠席にしました。
先輩へは電報と楽天でローゼンタールのマグカップを注文しました。
 ◆ローゼンタール ラブストーリー マグ 【No.4】 カップ 【大人気】◆ローゼンタール ラブストーリー マグ 【No.5】 カップル 【大人気】

親友はハワイで挙式。仲良し4人組のうち私以外は出席するので
私も何かできたらな~と思ってました。
当初ビックリさせようと思いホテルへ花束を届ける作戦を練ってましたが
他にいいなと思うものを思い出し早速注文!!

結婚前にダンナと東京へ旅行へ行った時にお台場で
書いてもらった絵文字作家の藍 浩之さんという方の作品です。

私は結構こういうのが好きで似顔絵と違い3週間後くらいの発送ですが
よく見たら漢字だけど、絵にもなっていて気に入ってます。

お台場のデッキにお店を今も出されてるようで、
昨年亡くなった赤ちゃんと12月に生まれるくぅちゃんの名前の他にも
誕生日・体重なども入れて書いてほしいなと思ってました。

東京へ行かないと注文できないと思ってたので、
HPを見つけることができて本当に嬉しい!
リビングの壁に額ごと飾ってあげたいなと考えてます♪




体重:+4.4kg増
~昨日~
胎動:激しすぎて食欲が無い
食事:朝…残り物のハンバーグ肉じゃが少し
    昼…こんにゃく甘辛炒め・ひじき豆
    夜…ししゃも5つ・残り物の白菜の煮物
間食:クリームブラン1袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 09時46分59秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X