089310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうちゃんtravel

ゆうちゃんtravel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*きっこ*

*きっこ*

カレンダー

お気に入りブログ

ひよぴよ日誌 aryou*さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ふわふわ。 miwa08さん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みきらむちゃん@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) ご出産おめでとうございます~!! 無事…
あやまま181219@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ ご出発おめでとう(^O^)/ いいお兄ちゃんに…
yumitan3750@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) 無事に出産オメデトウゴザイマス★ 出産ま…
まゆ~ん*@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) 出産、おめでとうございます~♪ ヽ(*´∀`…

ニューストピックス

2007年03月29日
XML
昨日はゆうちゃん誕生から100日目でした。

義父母だけの予定が、義姉が悪阻がひどく預かってるので姪も一緒に来ました。
今日の主役はゆうちゃんなんだけど…ムカッ

というのもよく言われる“魔の2歳児”で
その子によるだろうけど常にドタバタで嵐のようで台風
でも、マシだったかな。
それでも一口ゴハンを食べてはメリーなどおもちゃをいじくり
ゆうちゃんも2年後にはこんなんになるのかなと不安も感じましたが。


焼き鯛を持ってきてくれて、赤飯・五目豆・ほうれんそうの胡麻和え・はまぐりのお吸い物・石です。
料理
大人はお寿司をとって食べましたダブルハート
ゆうちゃんもいっぱい食べたね!!


まだ首が据わってないし前向き抱っこをすると首が苦しそうだったけど
何とか出来たかな?
だんだんわんぱく小僧という雰囲気になってきました。
一重なんだけどまつ毛がどんどん伸びてきてカールしてきたのです。
食べてるゆうちゃんわんぱくゆうちゃん



昼に保育園の見学に行ってきました。
復帰の日記に更新しようかなと思いますは来年4月ですが、2月にしようかと考えてます。



西武の赤ちゃん休憩室で測定しました♪
おむつ交換して一応おしっこ防止のためにおむつだけの状態で、
64cm 6,750gでした。
あとは首すわりだけなんだけど、やっぱ頭が大きいのが邪魔してるのかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月03日 09時38分58秒
コメント(13) | コメントを書く
[生後0ヶ月~生後6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X