089232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうちゃんtravel

ゆうちゃんtravel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*きっこ*

*きっこ*

カレンダー

お気に入りブログ

ひよぴよ日誌 aryou*さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
ふわふわ。 miwa08さん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みきらむちゃん@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) ご出産おめでとうございます~!! 無事…
あやまま181219@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ ご出発おめでとう(^O^)/ いいお兄ちゃんに…
yumitan3750@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) 無事に出産オメデトウゴザイマス★ 出産ま…
まゆ~ん*@ Re:誕生ヾ(^▽^ )ノ(07/07) 出産、おめでとうございます~♪ ヽ(*´∀`…

ニューストピックス

2008年01月11日
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月~1歳6ヶ月

11日から伊勢へ旅行に行ってきました。
当初は電車での予定でしたが、あいにく天気がくもり/雨だったので、
途中の移動を考え車になりました。


結局1度も直接雨に濡れることも無く
無事タイミングよく動けたので良かったですちょき


**11日**
平日なので高速はトラックが多いですね。
でも混んでないから良かった。伊勢神宮まで2時間半弱。

まずは伊勢神宮(内宮)へ行き、今頃初詣です。
そしておかげ横丁で名物伊勢うどんを食べて鳥羽に向かいました。

伊勢うどん



次は鳥羽水族館)です。
ジュゴンになぜかゆうちゃんは反応してました。
アシカショーも見て楽しんでた様子ピンクハート
ラッコのお食事タイムが見れてとてもかわいかったです。

賢島方面のホテルに到着。
夕食はバイキングだったので、モリモリ食べちゃいましたパンチ
これでもか!ってくらい食べちゃったので
胃が大きくなった気がします。


お部屋でハイハイばかりしてました。
ドアにタッチして、また部屋の中に高速ハイハイしに来る。


というのを10回くらい繰り返してましたが、
ついに一人で立つのを覚えたので、5・6歩は行ける様になりました。
片足を軸にして方向転換も出来るようになって立つのが楽しいようです♪

よちよち歩き


**12日**
夜中から明け方まであいにくの雨でしたが、
ホテルから出る頃には止んでいてホっ。

12日は志摩スペイン村に。
もうちょっと大阪に近ければきっと人は入ると思うんだけどな~って感じで
ちょっと寂しくもなりながら電車に乗りました。

イルカ島の遊覧をしてイルカショーを見ました。
とてもかわいかったです♪

それから帰ったわけですが、
お土産渡すということで義親宅へ。
ちゃっかり晩ご飯もごちそうになって帰ってきちゃいましたちょき

旅行から帰ってくると案の定、胃が大きくなっていて
1kg増ですどくろ
あれだけ食べればそりゃそうか。って感じです。


年末あたりに散々バギーをどうしよう・・・と悩んでましたが、
『そんなに悩むんやったら好きなん買い』と言ってくれたので、
結果高い買い物になりましたが、
マクラーレンのトライアンフを買いました。


今までアップリカでほんのわずかな段差にも苦労してましたが、
スイスイ押せました。
ゆうちゃんもまんざらでもない様子で良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 18時47分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[1歳0ヶ月~1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X