2213946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2006.07.15
XML
カテゴリ:ハチクロの話
1年ぶり!?「出ないな~でないな~」 と思っていたら・・
掲載雑誌YOUNG YOUが休刊になっていたのですね。 あいやー
全く知りませんでした;;;
(正直ハチクロが何の雑誌に載ってるかなんて知らなかったし)
わたしはアニメ&単行本で良きヒトです。。。ワー殴られソ♪

あまりにも久しぶりだったので
ハチミツとクローバー(8)8巻を読み直し・・軽く笑い・・ (!?)

ハチミツとクローバー(9)9巻へ突入。


う~ん。
びつくりした・・・。
こんなシリアスな展開に話が進んでいるとは。

ライン1


私はケガの話など聞くのが苦手です;;;
中学の頃とか保健体育で「脱臼した時の応急処置」のビデオを見ただけで
イスに座ってても倒れることが出来ちゃいましたし、
「緊急救命病棟24時」とかみれません('-'*)

スポーツ系の漫画・アニメで怪我をしたシーンとかを
しっかり描いてくれるのは読んだり見たりすると手なんか震えます;;;


ライン1


そんなわけで。
今回の話は指先が固まりながら(?)、ちがう、
硬くなりながら(?)読みました。

はぐちゃんの手はどうなっちゃうんですかぁぁーーーー(T△T) 
指先の感覚は戻るのですか??!!
(知りたくてもコーラスは読みませんぞ!)

8巻の内容が山田さん&野宮さんが多かったので
この2人にも何か進展が2005-10-06 22:45:39!?
と思ったけど、なんもなかったです。 p( ´∇` )q

ハチクロメンバーみんな応援してますが・・
8巻あたりから私は完全に「がんばれ野宮キラキラです。
ぜひとも山田さんをゲットしてもらいたい!笑
真山は・・うーん。。。。


今回は森田さんの過去が色々明らかに・・。
声はモチロンゆうじ・うえだ で。笑

森田さんが着てくれたことではぐちゃんが元気になってくれるのならそれでよしっ!(単純)
やっぱ森田さんははぐちゃんらぶ2005-10-06 22:45:39だったのか。
前に一度、「アレこのひと山田さんがお気に入りなのかい?」
と間違った解釈をしちゃったり思ったりもしたので。


そして9巻も「リーダー」は恐ろしいほどにかわいらしかったです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 17:12:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X