2203450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2006.09.10
XML
カテゴリ:マンガの話。
コチラもやっと購入です。

みえるひと
もう5巻になりました。
みえるひと(5)


表紙が澪さんか~
悪くはないけれど。
コモン隊かな・・と思ってましたので。オドロキ。
色が好き。赤じゃない、朱色じゃない感じ。

コモン=きつねちゃん は結構お気に入りでした。
最後まで絵が崩れなかったし。(笑
この戦いのあたりから・・・?明神さんの顔がだいぶお疲れ(崩れまくり)になってるな~って;;;

描き下ろしでのってたコモンの『海見てえ』ってのがかわいかった。


銀魂(第14巻)


こっちはシリアス一直線!
(モチロン笑いは同じだけ)
総悟のSっぷりが何度読んでも笑える。
神楽ちゃんに担がれて・・「ゴガァン」ってぶつけられたあのシーン?!
ふいちゃうよ。

本誌でもそうだったけど、
便所ネタ。(爆
コレが一番笑いまくりました。
やすり・・とか。
このネタは微妙にリンクしながら何週かにわたって続いてる・・・
すごいなぁ。

11月の話ですが、、、、
(しかも次巻の話)
ゴリラの見合い話&教習所話が・・・
↑           ↑
これもこれも大好きなの♪
九兵衛話の後だったからかもしれないんだけど、
何度繰り返して読んでたか;;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.10 08:25:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.