2224341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.02.18
XML
カテゴリ:マンガの話。
実はこの本が読みたくって、この作家さんに手を出していたりした。
うんうん♪
狙いは外れてなかったほし1  (笑)
面白かっただすvvカバー裏まで!)
くずした(?なんていうんだろ;;)絵もちょこちょこかわいいし~。
飽きずに最後まで楽しむことができましたゾ(*´Д`*)

隆巳ジロ・前の日記








よんでね1
自己満足2












学校一の優等生・柳沢は俺様な超イヤな奴だった。
柳沢に借りを作ってしまった旭生の運命は・・?

みたいな感じ。
こーゆーシンプルな話は(シンプル?え?)CDとかにはしてくれないのかなぁ~
アタシは結構好きなんだけど・・。
面白いと思うよきらり2


受けの西浦君。 (旭生)
かなりポジティブシンキングで好感度はーと2
なんというか、マヌケっぽい(ひどっ)んだけど・・
なんかスゲー頑張りやさんで、しっかりモノ! んで、たまにカワユイはーと2

ある朝、腐ったカレー食べちゃってゲロってしまう。
吐きかけた相手が優等生の柳沢
コイツが仕返しに(?)旭生の恥ずかしい写真を撮ってそれをネタにゆすってくるんだけど。
(ゆする・・?というか、なんというか)

あり?
柳沢は・・旭生が好きだったの?ん?好きになったの??
ご飯与えたり、携帯で撮った写真使ってイロイロ一人でやってるし・・・。(笑)
(あ、だけどね、↑ヤッてる時の2ページ分?この話の中で好きなシーンの1つ。爆 クロストライプシャツとかイイ・・)

まま、いっか・・。
柳沢氏。メガネかけるとカッコイイし。最終話~番外編にかけてメガネかけてくれてて
惚れる

番外編前後編あるんだけど・・・・すべての要素が詰まっていて(私のツボ?)
オススメデス。
笑えてかっこよくて見てる目の前でやってみたり興奮
俺様でバカップルだったり可愛くてちょい王様だった









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 22:45:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X