2224310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.02.22
XML
今日は病院の日~。
2ヶ月と2週間ぶり・・久しぶりに疲れたぜぃ。
なんせ大学病院;;
予約時間なんてあってないようなものo( _ _ )o
(いつもはたいてい1ヶ月に1回なのでね)

定期検査的なものなので。
これと言って何をするわけでもないけれど・・
毎回採血はあります。
ちなみに、
わたくし。全然採れない最悪なタイプ(爆)
(挙句毎回、7本ぐらい採らねばなんね・・)

ここ何ヶ月かの検査結果でも言われてはいたけれど
どうやら鉄分不足らしい。
昔から貧血気味なのはわかってたし・・
血がうすい的な事も言われてたし・・
他もろもろ、言われたことはなんとなく聞き流してる感じ?でいましたら・・☆

今日の結果を見ると、
かーなーりっっ!?!鉄分不足なんだって( ̄д ̄)エー
今日採った分にも少ないし、体の中に蓄積されてる鉄分も<10(10以下という事)少ないらしい。

「これはよくないよ・・」
珍しく(笑)マジ顔で先生に言われ、鉄の薬を飲む?と改めて
すすめられちゃいましたが今回もそれはお断り。
これ以上≪薬≫と一緒に飲むようなものが増えるのはカンベン。
の関係でご飯を食べれてない」「春雨ばっか食べてる。」っていいわけしつつ
(事実なんだけどね;;)
『食べ物で頑張ってとります!!!』
宣言をしてかえってきたものの・・・・・・・。

なんか最近すっげぇだらけまくってるので
料理とか・・嫌っ   (こいつっ”Σ(゚Д゚))


効率よく(=簡単に)食べられる鉄分多い食材料理って
なんなの~・・・???怒


とりあえず、

をドラッグストアで買ってきたv
毎日2粒噛んで食べていいよ~ってタイプの補助食品。
薬っぽくなくていいかなと思って。
CMでもよく見る、

こっちは噛まないで水と一緒にお飲みください的なことが書いてあったから
なんかイヤー。

次回の病院は2ヵ月後・・・
検査結果はどうなるやら・・・・・・・・。





郵便局(ポスパケット)の追跡機能をみてみると
今、持ちだし中・・・・らしい・・
うがぁぁぁーーー!!!
いつ届くんだ~!!!!(興奮しすぎ;;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 15:46:48
コメント(10) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X