2202567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.04.10
XML
カテゴリ:バットォ~ン。
なんつって・・・・
タイトルがわからなかったんで好き勝手つけてみました。(笑)
お友達のmic02サンからちゃっかり・しっかり・もらってきちゃったり。(´∀`*)

ではいってみよ→




【経験バトン】



ルール
見た人は絶対やること(笑)
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。




【入院】→○ 20歳過ぎてからぶっちゃけ何回入院したんだか;;;
【手術】→○ いちよう承諾書?的なモノにサインを入れさせられてありますが、説明で倒れました。
【骨折】→○ 中学生のときに・・
【献血】→○ 2回?! そのうち2回目は終わったあとに倒れました;;  
【失神】→× たぶんない・・ 
【しゃぶしゃぶ】→○ 去年こんなうまいものだったのかきらり2と知りました。
【エスカルゴ】→× 
【補導】→× ナイナイ・・・ 
【女を殴る】→○ 喧嘩したなぁ・・(あ、姉と・・笑) 
【男を殴る】→× おそらくない(笑)
【就職】→○ 
【退職】→○ 
【アルバイト】→○ なんか結構やってます。(ちなみにアタシがやめた後・・3つの店つぶれてますvえへはーと2 死神・・笑)
【海外旅行】→○ オーストラリアへホームステイついでに修学旅行?に行ってます。
【海外留学】→× アメリカとオーストラリアにホームステイ経験アリ。
【ギター】→×
【ピアノ】→○ 中学生まで;;;のだめを見てまたやりたいのですが根性なしです。
【バイオリン】→× 
【メガネ】→○ 目は悪いです。コンタクトもつけてます。
【オペラ鑑賞】→×
【テレビ出演】→× 今日のわんこに姉と出てます。(爆)
【パチンコ】→× 却下
【競馬】→×   
【合コン】→○ 大学1年のときが一番行ったけど思い出といえば?・・笑うしかない。(!)
【北海道】→○  ここ何年か毎年行ってますのよv 実は・・・
【沖縄】→× 冬行きたい・・
【四国】→× チョー行きたーーーぃ!  
【大阪】→× たこ焼き食べたい。
【名古屋】→○ ふははははは!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。行ったぞー また行きたいねぇ。
【エスカレーターを逆走する】→○ みようみまねでやった経験あり。
【フルマラソン】→× このアタシが?!あるわけナイ・・ 
【自動車の運転】→○
【10kg以上減量】→× 結婚式(来月参加にむけてしてみたいもんだ・・・   
【電車とホームの隙間に落ちる】→×  
【1万円以上拾う】→○ コンビニで一緒に行ったおばが拾いました。
【1万円以上落とす】→× 
【ピアス】→× 今はふさがりました。プラチナが体に合わなかったことにかなりショックを受けました。
【50万円以上の物を買う】→× あたしが払ってはないですな。
【ラブレターをもらう】→○ あるようなないような;;  
【幽体離脱】→× どんな感じでしょうか。
【先生に殴られる】→○ 思い出したくもねぇ・・怒りあの女・・
【徒競走で1位】→○ 1番はありません・・
【妊婦に席を譲る】→○ 
【他人の子供を叱る】→×
【二十歳過ぎてシラフで転ぶ】→○ つまづいて・・・?いっぱいあるさ・・・。 
【同棲】→× 
【2m以上の高さから落ちる】→× 
【学級委員長】→○ 高校3年のときにやらされた・・くぅ・・
【恋人が外国人】→× 素敵きらり2(笑)
【刺青】→× 
【ナンパする(される)】→×
【逆ナンパされる(する)】→×
【1年以上付き合う】→○  
【1週間未満で別れる】→× 
【ディズニーランド(シー)】→○
【異性に告白 】→○
【同姓から告白される】→× え!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  
【留年】→× 
【浪人】→×
【喫煙】→× キ・ラ・イ
【飲酒運転】→× 酒飲めないしね。
【保証人】→×
【食中毒】→× 私調理師資格あるのよ。
【無言電話】→○ 何も言わずにきることなら結構・・(笑)いたずら電話は結構あったり;;クソガキ・・
【ピンポンダッシュ】→○ はい。やりましたよ。えーえー悪ガキでしたから、そりゃもぅねぇ・・。



以上
『経験バトン』でした~☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 16:41:20
コメント(12) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.