2203394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.04.16
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットォ~ン。
バトンをやってみよ~v
偶然にもお邪魔した・・春日 詩さんから頂いてまいりましたv

なかなか面白そうなばとんですv

*・゚・*:....:*・゜イッテミヨォ(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






【お部屋バトン 】




Q1■あなたは実家? 1人暮らし?

1人でこっそり暮らしております。
大学の頃がいちばん頑張っちゃってたかなぁ・・
いまはだらだら(!)です。

Q2あなたの部屋には写真がありますか?

ありますねぇ・・
キコの写真はーと2

Q3あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

えー コリャ恥ずかしい。(笑)なんせヲタクの部屋なんで;;
去年のハチクロカレンダーを数字の部分切り取ってかけてあったり、
ナルトのカレンダーとか・・  はいはい;;イタイですよ。(笑)

Q4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありますv
うみのくまvが3匹(色?)います(笑)


Q5あなたの部屋にマンガはありますか?

ヤヴァイほど;;;;


Q6あなたの部屋にある機械は?

CDコンポパソコンテレビ&HDDかしら♪
コンポはもぅ、何年の付き合いになるんだ・・?
右のカセットは使えない状態になってから5・6年はたってるからなぁ・・。

すごいでしょ?
まだカセットとかって言ってるの・・。

Q7あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

んーー。。
そんな負けねぇ!ってほどではないと思うんだよね(笑)
あ!!!
あった!!!! 缶バッチ
かなりの数のバッチが専用の(?母が作ってくれました・・)にいっぱいついてます☆
壁にかかっててなかなか!! これはすごいかも~ なんて。

Q8寝てる時に周りに必ず置くものは?

携帯。
↑目覚ましと夜中起きた時に時間をすぐ見れるのでね~
あ・と・は・・・抱き枕
絶対ビーズ枕タイプねv
アタシはこれがないと家では眠れませぬ・・・。 
(実家にもわざわざ買いました。枕じゃないけどビーズの入ったクマ~)

Q9あなたの部屋は何畳?

たぶん、8畳はあるはず。

Q10あなたの部屋は全体的に何色?

おっとっと!?(*´Д`)=3 これね・・・・
すいません;;アタシの部屋に統一感はありません。
ただかわいいからカーテン買ってみたりしてるんで台所と部屋とめちゃくちゃ;;;(馬鹿)

Q11あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド。
他の部屋にタンスはあるんでねぇ・・
CD入ってる棚かなぁ・・

Q12あなたの部屋で一番多いものは?

マンガ。

なさけなっ;;



Q13ポスターは貼ってありますか?

本屋でもらった
のタペストリーとかなら・・・・(爆)

今はポスター貼ってないな~
実家ではトランクスきらり2のポスター貼ってたりします。(どうでもいい)


Q14あなたの部屋で一番目立っているものは?

そりゃ、先月来たばかりの
 
でしょうやっぱ?!笑

もう少し、仲良くなりたいです・・。


Q15あなたの部屋にこだわりはありますか?

そんなすばらしいこと考えてあれ買ったり、これ買ったりはしませんが。
とりあえず・・
人をよべない部屋にしてしまった。
そっちの友人は『この部屋来ると落ち着く』といってます。(爆)
いいのか?!そんなんで;;;

Q16部屋を教えてもらいたい人5人。

ほらほら・・・
YOU達やっちゃいなよ!!!! 


おもしろいぜぇ~ほし2

はなちゃんの部屋はそういえば・・写真でちょこちょこ見るよな~詳しく教えてよ~v
氷翼さんの部屋はきっれーにCDは整頓されてて、機器がいっぱいありそうなんだよねv(*^-゚)
wave&riverさんのお部屋はお子さんいっぱいだけど・・・
アニメ関係いっぱいあるのかなぁ~なんてv
しげこ4476さんとこにはゲームがいっぱいおいてあったりするのか~とか
ふみ1202さんの部屋にはBLどんな感じに置かれてるのかな?
1192MKさんとこもあたしと一緒でいっぱいマンガあるかしらん?
_non*nonさんとdaisaku1024 さんの部屋は絶対!のぞきたい(?)なんて野望。
mic02さんはラブリ~なイメージを勝手につけてみたり。
ちせさんのにゃんことのお部屋も・・気になる~゜*。(*´Д`)。*°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 20:12:13
コメント(18) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.