2203372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.05.16
XML
カテゴリ:バットォ~ン。
ついにこのバトンに挑戦してみました・・・・
(2日がかり・・)
『タイトルを挙げる』ってキビシイんすよねぇ;; こ・れ・が。


まぁまぁ・・いってみよ→



≪はなちゃんから【アニメ】指定バトン≫



◆注意◆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・。
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
8 指名した人の名前をタイトルにする♪



れッツらご~v (*゚▽゚*)




1: 最近思う【アニメ】 

ごく最近・・のことになりますが。
今シーズンで言えば久々にたっくさん観てますv 楽しいんだわ~♪
声優さん&キャラ 原作絵&アニメ絵 とかの組み合わせが当たりで。
他にもストーリーが面白いのがいっぱい。
原作があるのは面白いのはもちろん、オリジナルストーリーモノがなかなかGほし1Jだと思う~

最近のアニメは絵はキレイだし、OP・EDはかっこいいし(それに合わせた絵も素敵)
クォリティ高いわ~♪

丸々1作品、監督の意向とかで・・新人ばっか(声優じゃないヒトとか)使うのは
さすがにどうかと思うけど。聴いててイラっとする・・・;;;;;
声がよく通らないんだもん・・この手の人たちの声って・・
浮いているというか。
メインどころ以外で1人2人ぐらいなら良いけど・・ なんつって(何様だ)


2: こんな【アニメ】には感動


絵も声もイメージどおり!!!
まさにこれに限るでしょ~。
(自分が予想してた人じゃなくてもキャラにあってれば良いのだ)
オリジナルでも、原作アリでも最終回は満足のできたっっ ていう作品には感動v
24話(だいたい)見続けたかいがあるってもんです。


3: 直感的な【アニメ】

2話目までにはだいたい「コレは面白いな~」「コレは面白くなるな、絶対」
というような判断をつけてます。(笑)
こん時引っかからなくても(爆)最後まで見てるようなのもあるけど。やっぱり・・最後まで見ても
ガツンとくる感想は残らない感じかな。なんて。
ただし・・
ビビビ!ときても、物理的に無理なのもありますけどね。あはは;;


4: 好きな【アニメ】

でたでた;;;
これだよ~;;; この質問が苦しくてなかなか答えられなかったんだけど(*´Д`)

あり過ぎてあげるなんてことできないんだわねぇ~

だもんで。
基本 ☆好きな原作であること。
   ☆好きな声優さんが出てること。
   ☆絵がみやすいこと。(笑)

         ↑こんなんかなぁ。

ホント名前挙げるなんて無理っす。
後であげてなかったものを思い出したときが嫌なんで・・


5: こんな【アニメ】は嫌だ!

☆最終回が尻つぼみ(笑)

原作があって、なおかつ連載中のものってがこれによくひっかかる;;??
これまでの経験上・・・「え;;?!・・・」Σ(゚∀゚;) っていうのが多いような。
「ぶっ飛ばすぞ、このやろぉ・・」的な気分になる。
ちなみにオリジナルでいうなれば
(作品をすべて思い出せるほど記憶が豊かじゃないんで 笑 あくまでも最近ので;;)

↑は話がすんごい面白かっただけに怒りを通り越してあきれた・・

☆絵のデッサンが狂いまくり

絵を中国あたりに任せたせいか?!作画の責任者が悪いのか??
見るに絶えないときがあるんですけど・・1クール中1回は必ず入ってるような;;;

☆お気に入りのマンガのアニメ絵・声がとんでもないもの。

原作を使うからにはちゃんとやっていただきたい。
まったく違う作品という扱いにしてくれるというならまぁ・・・・・・・。



6: この世に【アニメ】がなかったら・・・

こんなに声優さんの声を判別できる人になってなかった。な・・と。 (爆)
声優サンなんてアニメ見てなきゃわざわざ興味もたないもんなぁ;;

今は昔の記憶でみてるけど・・・。
昔は、「このキャラはどの声の人だっけー?!」って質問に有名どころのキャラで答える辞書的な役割を(!)
辞書?!ってすごい言い方だけどただのヲタクだっつーの。



7:  次に回す人(指定付で)


さすがに皆さんもうやってらっしゃるんでしょうねぇ;;;
あはは・・・
wave&riverさん・・【テニプリ】指定でどうかしら?
お時間ありましたらv


以上。
はなちゃんからの【アニメ】指定バトンでした~♪




はなちゃーん、すっかりのびのびになってしまいましたが。
頑張ってみました。
どんなもんでしょ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.16 17:52:50
コメント(10) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.