2203093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.06.05
XML
カテゴリ:マンガの話。
昨日は・・・
ご心配のお言葉をたくさん頂きありがとうゴザイマシタ~。
小指の付け根付近確実に腫れてますが;;;とほほ
動きます。
折れてないです。痛いけど。
ど紫な斑点と青~い手になってますが(キモイ)なんとかなってますv
小指は変換に極力使いたくないかも・・今は。
キズになってるとことかも、ちょーど引っ掛かるトコなんだよね~;;これが。
箸もってても鈍い痛みがね。

でも大丈夫よ
みなさまホントありがとうゴザイマシタ→




さて。

コチラもやっと読めました;;;
(買って1週間読めず・・)

まずね、
漢字が読めない(笑)「震える」はいいとして・・
これよ!?
なんて読むの!??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
見たことあるけどな・・    なんつって。
漢検2級には出てこなかったわよ!(笑)いや、まじで・・














 よんでね1
 自己満足2










この作家さんと言えば
愛に生きたいだけなのさが大好きで。


2冊目で(?だと思ったぞ;;)試しにコチラを購入。
5月の新刊でした~♪

192×年 帝都 という設定。
つまり昔の日本。
借金返済のかわりに売られた~ みたいなやつ。
いたってシンプルきらり2
モチロンこの時売られた≪受≫は女の子みたいに綺麗なのね~(お約束)

王道過ぎて・・
ストーリーに関して語るところがなにもありません!!
  
(爆)

読んでると、
別にそんな時代設定は気にならないんだけど、唯一笑えたひっかかったのが
(こんなこと考えてるの絶対あたしだけだと思うけど)
電話機
いやーわかるわかるよ!?確かに。
この時代はこうなんだって。
だけどなんか急に、ねぇ・・・・(笑)それまでの話に
それっぽい(昔の日本っぽい)感じがそーんなに見受けられなかっただけに。

笑っちゃった。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.05 21:47:01
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.