2203131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.06
XML
くはーー!だまされたぞ(笑)
OPED!!
7月という事で・・
ジャンプアニメたちのように?(笑)
おにゅーに変わってるのかと思いきや。

そのまんまーーーー笑




おおきく振りかぶって 13話 夏大開始








今回のお話で4巻終了~v
いよいよ・・桐青との1回戦開始ッ!

と思っていたら・・

ちょびーっと残してる!(笑)
実際の試合開始は来週かっvv

原作が中途半端なところだっただけに、
忠実なアニメになっておりました!いいねぇ、いいねぇ。

だもんで阿部きらり2もいっぱいしゃべるわけです(*´Д`*)
久々?!
ブチ切れ阿部きらり2がミ・レ・ターー
ひゃっほ~♪

椅子 ガッシャーン蹴っ飛ばして・・
『はーい おきてくださーい』

きゃ~v ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
おっきい音がしてるよ~(笑)
イライラーっときてる彼ですが、
自分を信頼してくれてるってコトを思いなおしてちょっと照れてる感じの
阿部きらり2がいいっ うん、やっぱ良い。


浜ちゃんと泉コンビ。
サイコーですv
泉がのびのびしまくっててイヤーー楽しそう Ψ(`∀´)Ψケケケ
浜ちゃんもあきらめてんだか、楽しんでんだか・・。
泉はひじの理由知ってるんだよねぇ?
ついでにポロリと言ってくれちゃえばよかったのに・・(笑)バカ以外にどんな秘密が?!!
泉は絶対ワザとやってると思いまーす!!

そして今回お気に入りはというと・・。
援団仲間との浜ちゃんの会話
原作でも大好きでしたが。
アニメになっても雰囲気出てていい感じきらり2

援団仲間の梅原さんと梶山さん。
君達の言う事はもっともですな。

『初対面の人と会うのはドキドキすんだよっ』
みんなイーヤツだよ
『おめーはいーよ 何人か同じクラスのヤツがいんだしよ』
『それに1人は中学の部活の後輩なんだろー?』
あぁ泉ね もはや全然後輩じゃないけどね
『あとは野球部”ってのがもーなんかコワイ』
『あ、わかるー運動部"ってカンジすんだよー』

こんなの。

普通はそうだよな~;;
浜ちゃんがフレンドリーすぎるのだよ。(笑)
冬服まで着ちゃうし。
んで、「ちわっ」って挨拶。
に感動するところ。
十分↑シーン見てるだけでも感動します。(爆)

この3人はとっても仲良しなのね~
浜田さんの過去・・は気になりますが。
まぁ、今は良いやしらなくても。
『キモ』が息ピッタリで
良かったから・・・・・v( ̄Д ̄)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 21:51:19
コメント(8) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.