2203477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.20
XML
1回の裏 桐青の攻撃開始~ほし2
『狙い撃ち』いいね~(笑)
おおおーー!!ハイッッ!!!!にぱっ

「まっしまーー」って応援しちゃうじゃんねぇ。

今回はバックで音楽がずっとかかってたな~
本物みたいだっきらり2
そうそう、音楽と言えば
花井が打った時の『パーパーらっパーパーらっ パっパらーっパらー♪』 ←コレ
いいね。(笑)



おおきく振りかぶって 15話 先取点

 



西浦のピッチャー調子良いです!!
6球で1回の裏が終わってしまったコトになんか不満げで;;
もっと投げたかったぽい態度にハラハラさせられました・・・・・

しょっぱな・・
どうにもテンションの高いミハシに阿部きらり2が優しい・・vv 
『今日スゲー調子いいな』
『アンダー替えろ』
『飲みもんとれ』
『カロリーとれ』
『向かってくる球は捨てろ』

() マァッはーと2
王子様が(笑)ここまでミハシを思うなんて♪♪ 

ミハシはどうもおかしいです・・・。
張り切り過ぎ??
ピッチャーなのに・・ダッシュで走ってそのスピードのまま前転!?
田島はゆっくりっつってんのに、
ガンガン屈伸するし;;グルングルン腕振り回すし;;;;
そりゃ阿部きらり2の心配もエスカレートするばかり。

今回素敵なのは、
3人で初回をきったミハシもですが・・・・。
田島でしょ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡ほし1
2球、高瀬が投げた後の・・ニヤッ  これだよ~!!!! 
さすがの田島様!
花井への教え方がまた、カッコイイじゃないのさ~vvvv

でもね、田島さん・・
西浦メンバーみんなモモカンはじめ、打者の沖、ベンチにいる栄口達・・・
みんなびっくりだよ。


クソレフト・・こんなしゃべってるの初めてか?!
見事;ゲッツーになってしまった後の、モモカンに震えてるのは可愛かった(笑)
声はやっぱり軽すぎてどうかと思うけどね。


2回表 2アウト ミハシです。
挟まれました!!!!!       (゚Д゚ )アラヤダヨ!!
最後は3番・島崎に上から乗っかられてたけど・・・(爆)
ミハシのアウトが先か?!
花井のホームイン!?

先取点はどちらが取った???????


これがなんと、
次回へ持ち越しなんですね→










線1




さてさて。
お友達のnon*non_さんから・・おお振りで、いろいろ面白いのがあるよ~
とすすめられたので、ちょっとのぞいて見たら・・・ 
視点の~君がくれたもの~←これ
大変良いですきらり2
始まって30秒までかな?叶の表情にきゅんとします。
モチロン最後まですばらしい完成度です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 21:00:08
コメント(6) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.