2203386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.02
XML
テーマ:徒然日記(22702)
ここの映画館・・↓
  QA-Xシネマ という東京は渋谷にある映画館。

こちら、2006年にOPENしたばかりのオシャレないろいろくっついてて、
映画だけじゃなくショッピングなんかも楽しめるというすごいトコきらり2らしい。

で、ここの来場者数が先月末に20万人突破

なんと・・・
その20万人目のお客さんが・・・
ワタシの友人でした。(笑) 
(大日本人を観に行ったらしい) 

チケット売り場の人たちとか、
後ろのほうで、そりゃもう大騒ぎだったんだろうなぁ~



彼女は中学時代からのお友達。
よく映画に一緒に行きます~はーと2
ちなみに4日から公開の【トランスフォーマー】を一緒に観に行くデス。

彼女から と  を教えてもらったのでした。

あ・・・この子は別にオタッキーではありません。(爆) 誰に言ってるのよ。



ほんとにあるんだね~・・・。
こういうの。

もらえたプレゼントに大笑いさせてもらったよ。笑






あ・・・・
もうすぐ、キリ番なの・・v
覚えてくれてるかしら?(笑) お友達の皆様・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 12:33:43
コメント(6) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.