1716766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

烏飛兎走

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.10
XML
あ・・河合さん!

阿部きらり2『打撃のダメなタイプのキャッチャー』じゃないですよ?!
9番だからってなめないでくださいね。よろしく。
ウチの阿部は狙って打てるんですよ、そういうところへ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

でも、ミハシが「もともとあーいう仕草」(笑)ってのと、
「マジで盗まれてる;;」は間違ってませんぜ。

それにしても・・・
いい人っっきらり2きらり2
ミハシを拾ってくれたよv(笑)







おおきく振りかぶって 18話 追加点








だいぶ雨が強くなってきましたね~・・。
グラウンドが荒れてきたみたいだし。
なにより、準太のフォークがすっぽぬけ~

クソレフト・・・ゲフンゲフン水谷にはそのくせ見分けらんねーだろー;;?モモカンよ。
こう?とこう?だよ?(笑)
だって、田島だもん。   すごい子だもん。



そんなモモカン・・・

デッドボールで出た投手すら、「とりあえずランナーが出た!」って喜んでる。(笑)
さらに、
1人しかいない貴重なピッチャーでもバンバン走らせますっきらり2
まぁ、西浦の場合・・ピッチャーだけでなく、みんなギリギリ(笑)

落さん(笑・桐青の監督)は彼女に読み負けました!! (* ̄m ̄) クププ

スクイズは無しとよんだ落サン。
すかさず、桐青ベンチが警戒を解いたと読む、モモカン。
緊迫の場面で栄口にのしかかる超プレッシャー!!?

準太→はずすっ
河合→はずしたっっ!
桃枝→はずされたっっっ?!

この流れイイっ(笑)



この読み勝ちで・・
西浦には追加点がっ!(2点め)笑

しかし、
西浦には点が入った事よりも・・・・
ミハシの接触プレーがなかった事に喜ぶ嫁さんがいるのですはーと2


『サ・ア・ド・ラ・ン・ナ・ァ・!
            三橋が、サードランナー!!』


西広~!
ナイスフォロ~v君がいなきゃ、ミハシはダメだったろうからさ;;





花井がしゃべらない・・(笑)






最終更新日  2007.08.10 22:05:33
コメント(37) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.