2203024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.17
XML
カテゴリ:マンガの話。
今月の発売日は11日・・
来月まで長いな~;;  ( ̄д ̄)r-oO...

どうよっっきらり2
舐め表紙!?(笑)

【LOVE SEXUAL】はあれだよね・・。
とりあえず・・・ もぅ、前作を読まなきゃだめだね。 うん
最終回まで後2回らしいし。
今回は重要参考人(?)が登場。
どっちかが犯人みたい。

桐埜警部補は彼氏の兄代わり+自分の上司からついに土下座(ぽいもの)されてしまう;;;
『別れてくれ』と。
その想いがのしかかり・・州田との仲がついにもつれ出しましたっΣヽ(°Д°;)ノヒィッ

あわわわ・・どうなるのかしら~


 





高橋さんの【情熱の嵐】が今月で最終回だから・・
雑誌買うのをやめれるっきらり2(笑)とか思ってたのに・・・。
最終回なのに・・なんかページ数少ない気が・・(たぶん気のせい)
ラブはーと1ラブ全開で良かったじゃないかと。
なんせ絵がはっきり・くっきりしてるもんだからよく見えるよく見える・・(笑)   
何が?
小野さんにちょっかい出してた元彼がなんと友人に食われた・・   !?

わーいv やっとこのヒトのマンガを手に入れました・・v


雑誌やめられそうになくなった原因その1   (笑)

【生徒会長に忠告】

これですよっ!
これっっ!!!!!っかーー!!!!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ チョイト!

マイッタ!2人が完全にすれ違っちゃったよ!?

あ~ららん・・どーするのぉ~;;;;
知賀ー;;お前男ならズバッと言っちゃえよー!遠まわしすぎんだよ・・。
『なんならつきあってみます・・? 彼女なんていませんし』・・・なんて
・・逃げんのはズリーぞっ こらっ
国斉さんがせっかく・・・爆弾発言かましたのに興奮
声が鳥サン変換になってるから困る。(笑)
せっかくのお誘いを断られた国斉さん・・
『あ・・そっか・・ 俺へたくそそうだもんな・・・』
なーんていわせちゃうんだYO!!ヽ(`Д´)ノ
あぁ~ん;;鳥さーん。(違)

断った理由は「かわりなんてやだ」なんですが。 
正直・・鈍感にも程がありすぎて、びっくりするしかないんです。国斉さん・・・;
・・・・・・その後部屋に帰って我慢できなくなった(!)国斉さんがエロ過ぎる・・(笑)

来月読むしかねーじゃねーか・・・ くっそぅっ
となりまして。
来月も買ってじっくり読んぢゃう予定。


【星の願いは】

ハイジさんの読みきり~
シリアスなんだと思うのね。設定自体は。
借金背負って仕方なく・・・だし。

なんだろう?

このシリアスのかけらも感じない展開・・・いや、単に台詞がずれてんのか?
すべて笑えちゃってんだけど・・・


【是】

最終回。
事後報告で終わるのかと思いきや・・・すげーのが待ってました。(爆)
濃いね~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.きらり2。+゚


【お願い係長!】

渋いとことってくんなー・・。
係長か・・・微妙なポジション取り。  (笑)

絵は知ってるけれど・・読んだことがなかったんだよな~。 (多分)
  ←コレまだ読めてねぇし

続編なんだってさ。
晴れて恋人同士になったんだけどぜんぜん手を出してこない獅子堂。
そんな態度に業を煮やした係長がついに・・・!?
って感じ。
係長以外に積極的。

獅子堂が・・『俺でイって下さい 天国まで』ってベッドの上で言うんだけど。
新しいんだか、古いんだか;;;; (-"-;)
 
 
【ツインズドルチェヴィータ】

またの続編v

兄ちゃんのほうだ~vわーい。
なんて可愛らしい・・・(*≧m≦*)

キュン死にするっちゅーねんほし1


【BOYS LOVE】

死んじゃった・・・


【桃色天狗】

なんと・・奇跡きらり2
ぜんぜん話が進んでない・・・(笑)で・・
まさかコレで最終回じゃーあんめーな;;;; まさかねぇ・・げふん。

シチサン(猫)×虎鉄の会話が楽しい。 というかシチサンって名前が好きなだけかも。



そして・・・

雑誌やめられそうになくなった原因その2
 (笑)

三島さんのカラー付・読み切りが載ってしまうのであーる。ミシマー笑
いつ単行本になるかもわからないお話を、んな、いつまでも待ってられるわけないじゃないっきらり1

よ~んじゃぉ~vv
楽しみです。
2ヶ月?ぶりぐらい?なんですもの♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 13:15:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.