2202475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.19
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットォ~ン。
腐女子暴露バトン・・・
お友達の皆様がやっていて楽しそう(笑)だなと思いつつ・・
質問事項の多さに、まだ手を出せません。 ダメダメデス。
このバトンも実は多いので頑張ります・・

でも、絶対やるからね。(笑)はなちゃんきらり1



さてさて。
これまたずいぶん前に氷翼さんから、ご指名を頂きました・・バトンです。
ホント名前挙げるのって緊張します。(ノ∀\*)キャ




【名前バトン】



【バトンのルール】
 +必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
 +回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 +ルールは必ず記載しておいて下さい。


あの・・
勝手に名前挙げさせてもらっちゃっただけなんで;;;
「もうやってるっつーの!」とか「ムリ」な時はさらーっと
流してやってくださいね;;;
5人とかすごいし;;(苦笑)



【1】名前は?

フューレです。
あぁ、もう、ホント恥ずかしいっす;;;  (/ω\)ハズカシーィ;
知ってる人は知っている・・・からいただいてます(笑)


【2】おいくつですか?

こんなんぶっちゃけられるほど、根性ある人間ではありません。

【3】職業は?

事務をこそこそやってます。

【4】資格は何か持ってる?

+調理師
+中学・高等学校英語教諭免許
+実用英語検定 2級
+漢字能力検定 2級
+英文文書処理検定 Dクラス←コレのおかげでブラインドタッチ(笑)
+普通自動車免許

氷翼サーン・・アタシは珠算検定3級です~(TーT)

【5】今、悩みはありますか?

そりゃぁ、のように・・
あれも、これも、それも;;;

【6】誰かに似てると言われたことがある?

怒らないでね。っていうか流してね。
教育実習に行った時、元モー娘の矢口っちゃんに似てるっていわれたことが・・ヾ(゚Д゚ )目が小さいんだろうな。(爆)
背の高さは違うけどね。


【7】社交的?人見知りしちゃう?

人見知り。究極のA型ですから・・
石橋叩いて、壊しちゃうぐらいに・・・。

【8】人の話に耳を傾ける?

聞くように心がけてます。
むしろ、自分の話を切り売りしたくないと言うか;;;

【9】ギャンブルは好き?

別に。宝くじってギャンブル?
一般的なギャンブルと言われるものは・・・嫌いです。
パチンコは小学生の時におじさんが入ってった後、一緒に入ってみたら
ものすごい音と煙草の臭いに衝撃を受け、それ以上進めませんでした;;;
あんなとこ二度と入るものか。ヽ(`Д´)ノバーヤ

【10】好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→辛いもの(スパイス系で辛いのは×)・ピーマン・肉・魚etc・・
嫌いな食べ物→プリン・チーズケーキ・豆類・メロンetc・・

【11】彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

+お金(リアルだっつーの)
+頭のいい人(勉強ができる・できないでなくて)
+文句・不満ばっか言わない
+ギャンブルやらない(笑)
+頼れる人が良いねぇ。

【12】親友と呼べる友達は何人いますか?

アタシが思ってるのは(爆)2人。

【13】今までの経歴や自慢出来ることは?

うーん・・・;;;;;;

昔、ものすごい数の犬の種類を言えましたきらり1
写真見て名前バンバン言えました。v( ̄Д ̄)v
あ、そうそう、今でも犬の鳴き声(吠える声)はかなりうまいです。(爆)

なんの自慢にもならないっつーの・・・・

【14】コレの為なら1食抜ける?

今の所であってないですなー(笑)
PCやっててとか、寝てて・・とかで抜かしちゃった、ってのはしょっちゅうです。

【15】好きなブランドはある?

今は無いです。

【16】今、行きたい場所は?   

神戸。

【17】もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

10万か・・中途半端だなぁ・・(笑)
旅行に行きたいデス。

【18】将来の夢は?

やべぇ;;;無いし;;;うわーサイアクだな・・
えっと、えっと;;;o(;△;)o
元気でいたいデス。




い、以上、名前バトンでしたっっ

氷翼さん、こんなんになりました~v
しげこさん4476さん ふみ1202さん 
wave&riverさん daisaku1024さん 1192MK*さん
よろしければ・・・♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 20:52:34
コメント(17) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.