2203119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.08
XML
カテゴリ:アニメの話。
『ホントデスカ!?』


バルサのあんな高い声初めて聴いたよ・・・(笑)
「すっかり母親の顔」とちゃかされても『いけませんか?』発言きらり1

そっか
トロガイ師は3人も子供産んでたんだね・・
で、
いくつなの?


バルサをけしかける(!?)トロガイ師がいれば・・
タンダの背中をおすのはチャグム!!!??
この間の夜の出来事を一気に暴露(笑)

『さっさと娶っちゃえばいいのに・・。』
さすがチャグム!マッタクダ!笑
一歩間違えれば返り討ちにされるかもしれないけど・・・(笑)
簡単に言うなと、渋るタンダに
『・・・オレが聞いてみようか?バルサに・・・♪』
さすが皇子!イッテヤッテクレ!笑
夏の日差しみたいにに燃える想いの頃があったのね・・・タンダ・・・ホロリ
距離ができちまったなんて悲しいこと言わないでぇ~;;頑張ろうぜ・・。



チャグムは後髪の毛伸びました。
可愛いっすな~はーと1
新しい着物もお似合いです~♪

あ、姐さん・・・
今のタンダに・・「弟みたいだ」っていうのは酷だよ。(笑)







なにかに・・? よばれたチャグム。一行は【宴の地・青池】へ。
途中の山中にて。
2人の仲を気づかう(笑)チャグムは自らバルサの左手をとり、もう片方の手で
タンダの右手をとる。
あぁ・・親子3人でハイキングの夢がココに・・・きらり1

そんな中、シュガ一行も到着。
碑文は完全に読み解く事はできなかったが(←ココかなり重要)
ラルンガの退治方法を発見した、と。
土の精霊でラルンガはに弱いってことが判明。

突然
チャグムが池の中へ・・・咲いている蓮(シグ・サルア)を丸飲み。
したかと思ったら・・・!?ラルンガ登場????
おぉぉぉ~~~!ついに戦い開始?
蟹っぽい、海老っぽい、何者かが襲ってきます!!
追い詰められたその時、
卵が意志を持ちだした?!
チャグムの意志をのっとり池から飛び出すと
そのまま山の中へ。
まぁ、姐さんが追って行ってるし・・・その点はいろいろ安心。(笑)

この時タンダは、シグ・サルアの異変に気づいていたようで。
あの華に何かある!? と思った彼は
池の中へ入り、シグ・サルアをゲットはーと2
カバンの中にそっとしまい入れますv あ!・・これって、
この華ってもしかしてチャグムのってか卵の栄養源的なものだったりするのかしらね?!

ついでに・・
池の中に刺さってた槍も引っこ抜きながら・・2人の後を追います!!!!!


次週


「___タンダの勇気が、
        望みをつなぐ・・・」



って
オイィィィイイイイ;;;;
なんじゃそら;;
なに?なんなの?!そのタンダ死亡フラグみたいなのは・・; 

ガ-(゜Д゜;)-ン!

やーめーてーーー!!! 






あら・・・
ったく・・シューガーーー;; 怒り
まぁ、帝が悪いんだけどさ。
また、企んでンのなー;;もぉ~;;;
どうせ、姐さんにぼっこぼこにされちゃうと思うけどね~ っだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 18:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.