2202428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.12
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットォ~ン。
土砂降りだな~雨・・・。
さて・・
バトンバトン。 なかなか悩んだ・・こちらのバトン・・
後半いってみよ→ やってみよ→

(2つに分けてみました。)




【腐女子暴露バトン:後編】その1




↑こんなでかくすることなかったな・・って前編のときに思ったんだけど     (サイズ間違え;;)
もう、やっちったから後編も。(笑)




【26】 ドラマCDはよく聴きますか?

それなりに。 (笑)
新しいものはなんせ・・・¥3000とかしちゃいますしねー;;;
そら、マンガの方が買えなくもなるわっ!(TーT)
昔はそんなことなかったのに、最近は買ってもそのまんまおいといちゃって
聴いてない・・なんてのが結構あったりする。

【27】 今一番好きなドラマCDはなんですか? 
  聴いたことのない方は聴いてみたいタイトルを教えてください。

「今」ね、今。
限定してくれるのはうれしいなぁ。(笑)
(1番好きなのって選べない人なんで)


ここんとこ毎日、寝る前に最後のトラックから聴いてるのだv
番外編になる前に・・寝ちゃってるんだけどね・・・だから五木の変な高校生声ばっかり聴いてる感じ(笑)

ちなみに聴いてみたいのはね~
『ラ・サタニカ』    ∵ゞ(´ε`●)シツコイ!

【28】 ドラマCD化して欲しい作品はありますか?

もちろんこれは・・


だからさっ!!!!
どこに言えば、掛け合ってもらえるんだ?

なぁ!?なぁって!!!

【29】 今ハマっている攻め声優さんは?

攻めか・・・
今、ってのがね~常にこのヒトがってのじゃなく、
自分的にブーム ということね。
ぶっちゃけてしまって。
うまけりゃ、別に誰でもイイや~攻めは。 (爆)
だって、攻め演技下手くそだったなーって 聴くに耐えねーなって(笑)
人はいなかったんじゃないか?
また、このヒトか・・ってのがちょこちょこありつつも・・あんま気にしないように。(爆)
ただし・・これだけは叫んでおきたい!
原作ダイスッキ→な作品において健太とか広樹とか
出てきちゃうのはホントもぅカンベン。。。
アニメで十分だよ、あんたらは。

【30】 今ハマっている受け声優さんは?

鳥さんに小野君に三木眞に・・・きらり2
はずせません。不動です。

攻め声だろう?って人の受け声が
予想外だったときに一気にやられます
はーと1 
 (笑)
杉田君とかね。

あくまでも・・それが『良かったとき』にやられるだけです。

【31】 今ハマっている声優さんのカップリングは?

杉田はーと2鳥海で。
あれ?杉田受なんじゃねーのかよ;;と

これはなんというか、もう、
杉田クンと組んだ時の鳥さんが最高すぎてどうしょもない()
ということで。それに尽きます。

今、気になって仕方がないのは
小野はーと2三木眞なんだけどね。今は。  だから小野受じゃねーのか!(笑)

【32】 BLゲームはよくプレイしますか?

しません。 (爆)
マウスを動かしてるのとか、画面いっこいっこ送ってくことの鬱陶しさ、
つーか、
ひたすら画面を見てる根性がない。   (致命的)

文字打ったりってことをやってるならいいんだけど;;;
マウスだけってのがな~;;;

もともとテレビゲームというもの自体やらない人なんで、
パソコンにディスクをさす とか 立ち上がるのを待つとか 細かく読む とか
こんなことですらもめんどくさい。 (末期)

【33】 今一番好きなゲームは何ですか?
  プレイしたことのない方はしてみたいゲームを教えてください。

そんな↑ワタシですが・・
のーとんだけやっていたりするのですよ。   ヽ(゚∀゚;)エェ"-オマイサン
氷翼さんにすんげーお世話になりまして;;;ぺこり

兄だけきらり1      (ひたすら繰り返し)

彼の声はイイ・・・
ヽ(*´∀`)ノ こぉのっ 美人さんめっv 

【34】 こんなゲームがあったら絶対買うっ!
   というジャンルや設定、内容等ありましたら教えてください。


大スキ声優さんしか出てない。   (爆)
かつ、このワタシでさえ(笑)
早く続きがみたくてしょうがねぇ!
ってなっちゃうような設定きらり2
ないか・・;;;;;
絵も、がっかりなのはやだな~;;

【35】 ハマっている(ハマっていた)アニメはありますか?

何これ、こんなの私に上げさせろと?

くさるほどあり過ぎて上げきれません。(笑)
彼のおかげでだいぶみるのが楽チンになったんだけど・・・
昔はよくこれで見れてたな~;;全部。 今となっちゃぁ奇跡だわな。
ちなみに4月からの開始のもので現在も萌えて、チェックしてるは
「おおきく振りかぶって」「DARKER THAN BLACK」「精霊の守り人」
「ロミオ×ジュリエット」「キスダム」「ヒロイック・エイジ」「ラブ☆コン」「ハヤテのごとく」

かしら。いくつか脱落したな・・・
しかし、セイントビースト・・・アレで終わりか~;;;;;参りました。

【36】 アニメで腐女子的妄想をしたことはありますか?

いろいろと。

【37】 アニメで好きなカップリングは?
    もしくはこれなら許せるというカップリングは?


難しいな~
いっぱいあり過ぎて。

【38】 アンソロジーは購読していますか? 
  されている方は具体的に教えてください?


してません。



線1


では・・2へ続けちゃいます~↓↓↓ (下)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 11:42:03
コメント(8) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.