2203020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.22
XML
カテゴリ:アニメの話。
ナージキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

やりました!!やりました~(涙)
良かったねぇ・・・・ 
運命に打ち勝ったのぉ・・・チャグム!!

ところで、そのナージはアニキの離したナージ?

無事にチャグムの体からとりだされた卵は無事ナージの口へ・・   えぇ”"(゚Д゚;)

そのまま山の向こうに・・・・
アレ?飛んでっちゃうんじゃねぇか?!
なんて思ったりもしたけどね;;;;

アハハ・・;;
良かった・・;;こっちに戻ってきてくれて。




そういえば。
タンダのところへ来るまでトロガイ師とシュガの会話。

『どっちじゃ』
『あっちです』

って答えるシュガに大爆笑。
なんともいいますか、 シュガかなり反抗的・・・・・・










今週もタンダ大っ活躍っっでしたはーと1
狩人達の分までちゃんと華取って来てあげてるんだもんねーvv(*´艸`)

『ちょっとまじないかければ・・』って言ってたけど、
まじないかけてあげるかっこいいシーンきらり2も見たかったな。


怪我して動けなかったんだけど・・
良い感じに師匠&シュガが登場。
馬に乗せてもらってバルサ達の追います~♪

あわわわわ;;(゚∀゚ノ)ノキャー
どんだけ出てくんだよ!!ラルンガ;;;

超コエー;
あの人数でやっつけられんのか?!

バルサはチャグムに追いつき超たくましい腕で抱擁
『待ってたよ~』って泣きつくチャグムがが可愛らしいはーと2
よく頑張った!

自分が引き裂かれなきゃ、卵が生まれない!
卵はここで生まれたがってる!!
泣きながら訴える彼を連れ去れないバルサ・・・。


一方トロガイ師組はというと。

シグ・サルアの華を食べたタンダだけがラルンガが見える。
トロガイ師若干ジェラシー
何が行なわれてるかすらさっぱりわからないシュガはもっとジェラシー

でもこのとき、
彼が見てたのは・・・バルサだけv(笑)


もうすぐ、卵をかえす時間ギリギリ。
大丈夫チャグムの側には産婆タンダが師匠から教わった呪術をたずさえ登場。
バルサも狩人達と合流。ものすごい数のラルンガと戦います。

でしかラルンガは倒せなかったんじゃ?
と言う私の勝手な勘違いはさておき、地味に1匹ずつ殺していくことに。
王蟲が怒り狂ったのごときラルンガの大群が押し寄せてくる。
と思ったら、突然動きが鈍くなった?攻撃色が消えた?
サグの夜がついに明けちゃったんです!!!

いっそいで卵をとりだしにかかるタンダ。
バルサと一緒にチャグムのお腹から取り上げました。v( ̄Д ̄)v


次回


『すべてを終えた彼らに
   待ちうける定めとは
      
     ___忘れないあなたのことを』



かっこいい声で恐いこと言わないでっ ジグロッ

ゲ;;;(゜Д゜;)ヤベ、ワスレテタ;;
そうだ、バルサ狙われてるんだっけか!?

シュガー;;;
いい加減に見逃してあげなさいって。王もさ。

タンダ・・・
妻から夫になれるのか・・・心配。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 23:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.