2202547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.23
XML
カテゴリ:マンガの話。
『いやいやいやいや・・立ち読みには限界があるわな。』( ゚Д゚)・∵.
本日は
久々に、清水アキラの姉さんが社長のあの中古店へ行ってまいりましたv
それはまた次に→

線1


昨日は回転寿司へ(笑)行くというので実家へ。
途中父の買い物を待っている間、ワタシは本屋をのぞいてまして・・・。

なんか馬鹿みたいに反射で買ってしまった;; ヽ(゚Д゚; )ノギャンッ
なんで、人ってこういう事突発的にやっちゃうんだろうな。
イタイ目みるのに。






 




 よんでね1
 自己満足2
















ん~。
高橋さんは・・ほら!!!の事件(?)で結局単行本で読めてなかったから・・(笑)
というのもありつつ、この新刊は
『おっさんだな~;;;;』
ってのが実は、発売の時からかなり引っ掛かってはいたんだよ;;(爆) だから買ってなかった。

以前のバトンにて・・・。
好みな攻めの年齢・受けの年齢的なものがありまして。
自分では14~30なんて書いちゃって、楽しければ良いかなとか思ったりもしてましたが。

好きな作家さんでも、やっぱ・・
オヤジはダメでした。  

(爆)
ちゃんと「30」ってあげてる自分が流石きらり1だなと。
いやー人って無意識に自分の好みがわかってるんだな~  ( ̄д ̄)r-oO...

あ・・もしかして・・・・・
これがメンズラブ?

リーマンは確かに好きですぜはーと2 はい。
でも、かなりでかい息子のいる社長クラスはムリっぽい。 
ということで。  

うーん。高橋さんの絵が・・・
これまたはっきりしてるから;; パーツごと(笑)いや、それがスキなんだけどさ (滝汗)  
エロクて・・ ボソ

だって
なんか髪型とかゴルゴカチッとしてるし 
スーツっていうか背広みたいだし。 (笑)
パツキンに至ってはハーレークィーンなんだもん。
                       あ、ごめんマイロ。
                             君は親父じゃなかったな;;若いんだっけか;;;;;






さらに言わせてもらいますと。

もちろん社長の方が『攻』になるわけで。

この域になると・・『オレ様攻』というものが
ただの変態エロ親父にしかみえない;;;

のよ;;;;
ワタシには;;;;;;


でも・・。
今日のブコフでこれの前に出たヤツ軽く(笑)読んじゃった。
ホント、軽く だから・・・。









もう1冊買ってしまってます↓








もう一冊は村上さん。
これはさ、
モチロンが大変お気に召したからなんだけど。

そうそう・・ね・・。
上手くいくはずもなく。(爆)




しょっぱなの(表題作) 【キミのとりこ】 は、なんと描き下ろしきらり2
楽しかった~vv。  ツンデレだし。(笑)

残りの2話がな~・・。
びっくり昔の作品で;;;;
まぁ、
百歩譲って(何様だ)昔の作品でも良いとしよう。
どうにも許せないのが、
BLじゃナイって事だな~(*`д´)ノチキショ!!!

この単行本のくくりは
BL≪ボーイズラブシリーズ≫じゃないの?
表紙におもっきし書いてあるよねぇ?
あ・・
まさか!!
≪少年が出てくればOK≫
なんて思ってないよな?双葉社さん!!!

2話目の【ひだまりの庭】
なんて、普通にジーンときちゃったじゃナイか!!(笑)
(しんみりストーリー)

そんなわけでブコフではビブロスの村上さんにちょっと手を出してきてしまいました。とさ。アララ;;






だめだなーやっぱ。
ちゃんとリサーチしてからじゃないと。新刊購入は。ヽ( ̄д ̄;)ノハゥー


でもって
ブコフで読んだ本達へ続きます→     (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 17:19:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.