2203545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.21
XML
カテゴリ:CDの話。
ナーーーーンバラーーーーン!!!
あくまでも小野君ハート(手書き)初受けが聴きたくて買ったんですよ。
それだけですからね。


4月?5月??頃に買って・・ちゃんと聴いていたものの。
温め続けてきたこの作品。
いい感じに(爆)お友達のきっかけがありましたので・・・
私もチョット書いてみよっと。
書くことないけど。

シリーズはいっぱいあるけれど・・
私がもっているのは・・2・3・5?かな。
まとめて書こうと思ったんだけど・・5はあまりにもくだらなくて笑えるんで (え)
別の機会にするとして(笑)
今回は2・3ので。と思ったけど (まだあるのか;)
2は別に小野君がヤられるわけじゃないので(笑)別にいいか。
以下の感想は→に基づいてますんで。
初めてを奪う相手は浜田さんです。(爆)


寺島くんはまぁ、別にいいンじゃん・・ナンバラジンクス!?で大物になってもらいたいです。(笑)
小野君のカレーが食べたい・・
『気がついてみると、えー;3部作ずーっとヤってたなと・・。』by子安
聞いたか?ナンバラン・・あの子安がこう申しておるぞ;;;;
彼の本音だよ。



滝岡疾風:寺島拓篤
瀬名祐介:子安武人
塚原竜司:小野大輔はーと2
花月・ヘミングウェイ:浜田賢二
夕月・ヘミングウェイ:緑川 光





あいつはキチクな俺の奴隷
きみは僕の恋の奴隷







 よんでね1
 自己満足2










キチク・・・・
っていうかさ。 この言葉を使うと鬼畜に悪い。 (笑)

≪≫←だけヤってます。あはは;

ご承知の通り。
このシリーズもヤりまくり。内容とかそういうのはもう、ふれないから。
ずっとヤってるんだろうな~と思ってくだされば幸い。

そうだなぁ。簡潔に言えば・・
『両親が仕事で海外へ行ってる間にヤりまくれ』ってお話。マジで。





≪学校の文化祭終りin生徒会室≫
(だったと思う)

「心配してくれなくても、十分大物だろ?」


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


普通に読んだだけでもどうしょもないこの台詞が
子安がいう事でめいいっぱいのバカ台詞に聴こえるのが不思議。
オオモノ・・・

ヤりまくって(笑)学校の備品(姿見)を汚してしまうのですが。
「そんなところにも飛ばして恥ずかしい子だな~♪」

と言いながら「出した物を(爆)拭かせる」という・・・・

これ、なんて変態プレイ?


家に帰ってきて風呂で。

お前なんてゼッコーだー!って言ったのに、風呂の中で膝抱っこ。(殴)

疾風いわく、
気づいたら一緒に風呂入ってる、習慣で!!!? みたいな。
違うだろ;;;
お前狙ってやってんだろ?



≪風呂上り。≫

前戯とか後戯とか?!(笑)なんかいっぱいあるらしいよ;;;


≪部屋で。≫

夕月@リヴァーも来日してしまって、一緒に住む事になったから
「いつHができるかわからないから、
           できるときにヤッとこうゼ!」

                    みたいな勢いで・・・・ここでも流される。
                                 ( ̄▽ ̄;)バーカ;
全然、全く。
そんな心配いらねーだろ。ボケナスども。
お前らなら外でもできんだろ?


この受。
思い込みが激しすぎる事に加えてやっぱりただのエロ坊主。

「お願い 普通に 生ぬるいHして欲しい・・・」

な・ん・だそりゃーーーーーー!!!!!!!!!

生ぬるいのが普通?
お前大丈夫かよ?思考回路・・・
わからない・・・わからないよ・・・いっぱいBL読んだり、聴いたりしてきたけど・・(笑)
生ぬるいってのが恐ろしくて想像できないよ・・


≪朝起きたばかり。≫

起きてきた瞬間に、ズボンを下ろされてもされるがままのバカ受。
ここでは、大笑いポイントあり。

夕月:「何の料理?」
子安:「マグロ」

(爆)


≪疾風の合宿先の、露天風呂。≫

にまで、追いかけてくるのか・・・この変態は・・ヾ(^-^;)

エロイ痕(キスマーク)は・・
にごり湯だから見えないとか関係なく、夜中に風呂入ってれば
暗くてそんなン、見えないと思うけど?(笑)

「家中でHしよう!!
     どこでだって疾風が欲しい・・ 
           僕は君の恋の奴隷だから!」


「祐介・・俺も、オレも恋の奴隷だよぉ~ぉ~ぉ~(エコー)」  


(爆)
何そのエコー?




≪番外編:1≫

ここまできてやっと小野君ストーリーが登場。
長かった;;;
(どんだけヤってんだろうな、バカ2人)
早く出してあげてよ。

しょっぱな花月@浜田さん
「カモン」には大笑いできます。 
インチキ丸出しのハーフ。
最高に適当な英語がナンバランだから「コレで良いのかな?」って気になってしまう
自分がとても恐ろしいです。


小野君キャラはやんちゃボーイほし1  (死語?)
この声のトーンとかこんな元気なキャラで「受」ってナイーきらり2
こんな感じのキャラで受けてくれないかな~♪
そんな作品ないかな~(笑)


初めて!?大変お上手でしたよ~♪
やっぱロッセーりーニDISK1はいろいろ慣れすぎたんだな。(笑)
「あんな馬鹿でかいのが俺の中にだなんて!」
そんな・・・
そんな直接的な台詞を聴くことができるとは興奮
舐めたりもしてたか?

「ラジャリマシタ。」
「たっぷり可愛がってあげるよ、僕のマグナムで。」
「亥鹿蝶サイコー。」


なんだよ、それ・・・。 By竜司


初めてヤられた演技大変お上手でした。
決して聴き苦しくなかったものvv(*´艸`)グフv
お相手が新鮮過ぎて・・・良いんだか悪いんだか;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 14:19:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.