2203400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.24
XML
カテゴリ:アニメの話。
『敵襲だ・・・
     まずは、紅茶でもいれようか。』




『どうした?
  返事が聞こえないぞ?  
    ____グリムジョー・ジャガージャック』
  



『__恐れるな、我らの前に敵はない





ドカーン。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。敵襲じゃなかったのかー

OPがさすがのブリーチで。
白黒アジカンかっこいいな~と思ってたけど・・。
今週の、藍染様があまりにも恐ろしかったので、つい。 (笑)


一護の着物の中に入った砂?の出し方がおかしい件。


ザエルアポロが鳥さんだ~♪♪わーいほし1
こいつ、ピンク頭だったのね~♪
緒方さんも、子安っさん(ペッシェて笑)もデタ~♪
ブリーチの声優豪華さは相変わらずハンパねーゾーv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 22:12:14
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.