2203506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.25
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『腕がなんで二本あるか知ってるか? 
                 それはなぁ・・・』




連載では2週分にも渡って描かれた大爆笑の回。
まさか、オババの生卵のくだりまでもが伏線だったとは!!!
銀さん・ゴリラ・ビンボクサイ・東城極限の戦いきらり1

便所で・・・きらり2

アニメでは3話に渡ってます。(笑)
小学生じゃないんだから、こんなネタでも大笑いできるワタシ。
(良くいって)幸せモノです。
なんか付け加えられたシーンがいっぱいあったな~。
カットの台詞もあったけど。(笑)
ホットドックソーセージどこがNGで、どこがOKなんだろう。



柳生家の敷地にあるものの、使われてないトイレ。
4つすべてのトイレットペーパーがない!?
さぁ、どうするべ!??
と言うのが今回のお話。

なんという心理戦!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


実際の心理戦を行なってたのは近藤&東城だと思うけど;;
銀さんは常に先手で仕掛ける!?
それにビンボクサイが軽くのって(笑)
近藤&東城が深読みし過ぎてどんどんオカシな方向へ話が。

紙・・・ 神きらり1
    誰よりも早く
       紙を手にいれた者が
             この勝負勝つ


なんか、声揃っててムダにかっこいい・・・(笑)

ここで仕掛けるは・・・ビンボクサイっ!?
紙やすりを提示。(`∀´ノ)ノウォッ
血だらけになるぞ~と思ったら、
銀さんも拭きだした・・・・・・ (爆)

ってホントはなんもしてないんだけどな。


結局我慢しきれず
飛び出した近藤&東城。
こっそり隠しもってた、お妙さん&九ちゃんの写真では拭けなかったのね。やっぱ。
剣の勝負になり東城は近藤に負けちゃいました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴリラは・・ ケツ拭いちゃったのかな。   ぼそり

銀さんのツンデレ(*´艸`)はーと2イイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.25 20:21:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.