2201993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ドラゴノーツの話
ポロリもあるよはーと1って・・・
    ポロリどころか毎回素っ裸じゃねーか』
  


      ロボットじゃんか・・


今回はなかったねぇ。
いや?キタジマ博士の危ういシーンはありましたけどね・・・ニヤニヤ
ジャーナリストの彼と4649ヤッてました。(*´艸`)
ただの素っ裸を見るより、その時の素っ裸を見るほうがよほどいやらしい・・(笑)



ラ(裸)・アニメ、ドラゴノーツ。
なんか今期のアニメが11月に入ってどれもこれもみんな海仕様
みなみけ然り、二宮くん然り・・
ドラゴノーツメンバーも海へ繰り出すようです。

季節はすっかり夏きらり2


今回は2年前から・・・
ジンが海の中から拾われてました。
次回は1年前とかになるのかな?(笑)

さて~
ISDAのメンバーも月へと飛び出します。
無駄に派手な変形シーン?も再び。
あれじゃぁ、すっかりロボットアニメ。
捕まえられるのか?
ハウリングスターがノリノリ。

一方
『トアを追っかけ隊はーと1の2人。
仲良く探してます。
ギオもおとなしいもんだ。
トアは探しに来てんのに隠れるし;;;(-公-`;) 
『どうして月まで・・・これ以上私にかかわったら・・』とか言っちゃう始末。
あんたが最初に手を出したんだろうに。
だからジンがすっかり舞い上がっちゃってんじゃん!(笑)
何?ジンは遊びだったの!?

そんなわけで
せっかく会えた2人はすんでのところで
ISDAのドラゴンに捕まりました。

( ̄▽ ̄;)


トアはマキナに。
ジンはアキラに。

でも↑彼女達は話のわかる人達だったんで無事解放されました。



で、
ハウリングスターと闘うギオ。
衝撃の事実を聞かされ動揺中。

『カミシナ・ジンとよりが戻れば、
        お前は邪魔者だぜ!!!』


(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! ズガーン・・・
って、気づくの遅いから;;;
そうか、生まれたばかりだもんね。

「そういやそうだ・・」
ってギオの顔が切ない。 
確かに。
EDを見るとギオは1人だよなぁ・・・。 トアの横にはジンがいるもの。(笑)




お友達にも触れておこうか? 
恨みつらみをつのらせてるカズキサン。
部屋の中で大暴れしてるご様子。

ジンの顔にナイフ刺してます。

怒りで自分の髪の毛まで切り出しちゃいました。
ほんとに、めんどくさい奴;

だから、ギオが勝手に出てって、
   ジンは偶然背中に乗っかっただけなんだけどなぁ。


↑きっかけは・・・
今は一緒にいるけれど。ジンはトアのほうが良いわけだし。(爆)
なんでそんなに怒ってんだ;;
戻ってきたら話せばいいじゃない。



さてラストのギオの顔
この人までがカズキのようにならないことを祈ります;;;;あはは・・
ギオがいたから2人はまた会えたのに。

『あの;;;
   お、俺も一緒に探してたんだが・・』
  

    お・・おい


しっかし ヒデーなージンもトアも。
ギオのこと完全に忘れて抱き合ってやがる。

トアはギオのこと『一緒に行こう・・』とか誘ってたような?
この女・・
誰にでも、声かけてんのか!(゚◇゚;) ロクデモネー

ジンは先週殺されそうなところを助けてもらったくせに;;;;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 14:13:05
コメント(4) | コメントを書く
[ドラゴノーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.