2202565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.08
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『他の奴はだませても
     俺の股間センサーはだませねーさ』


さすが、
流石だわ・・・銀さん。
この人のセンサーなら何でもアリかも知れないよ・・・・
どんなのが引っ掛かるんだろうろうね。


ついに銀さんが動き出したー!!!
お札で拭いたか!?
銀時vs敏木斉開戦っっきらり1

を垂らして戦うのがここまでかっこいいのは銀さんだけさ!v( ̄Д ̄)v
惚れた相手を泣かせる奴は男でも女でもねェ、チンカスだよ!うぉおおぉぉおお!
久々、新八とのタッグだ!!

なんせ相手は大将ですからね~
強いですぞー
(違うか、当主だからか・・)
珍しく原作ちょこちょこすっ飛ばしてくれてるや。

『テメーがコイツを語るな』って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいう銀さんが
かっこよすぎですはーと2 


九ちゃんの秘密もついに明かされた!!!
土方さんがバラしました。
【お前にあるもんが無くて、無いもんがあるっつーこと】
だって。
(笑)
 
九ちゃんの左目が怪我した時、
新八はそこにいたんだよね;;ぶっ倒れてたから知らなかったらしい。

怪我の原因となったことに負い目を感じているお妙サンは九ちゃんを見捨てられない・・・。
だからお嫁に来たらしい。
『私が九ちゃんの左目になる!!』って。

子供の頃、
お妙サンの強さに惹かれた九チャン・・。
プロポーズをしていました。


『僕が心の大きな強い侍になったら
  僕の股の玉になってくれる?』


『無理 
 だって九ちゃん男のくせに股の玉ないじゃない』


『そっ・・そんなもん生えてくるもん!』

『生えないよ
 別のモジャモジャしたものが生えてくるんだよ』


『モロッコで生やしてくるもん!』


爆笑。
あれ?これプロポーズ?
音がつくといっそう笑えるな。

なんかこの2人には漫才続けてて欲しい。



次週はついに決着ですきらり2
眼鏡も戻ってきてしっかり見えるでしょうから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 20:38:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.