2202238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:みなみけの話
まさか・・
先生までが記憶喪失になるとは;;;;
で・・・・怪我は大丈夫なの?


こりゃ、確かに抗議だな。(笑)
手抜きだ!!手抜きとしかいいようがねーぞ!
2週連続で車オチ
テレビ局に抗議の電話をせねば。

病院関係者までもが『先生』と呼ぶあたり。(爆)

ってか・・確実に死んでそうなんだけど・・・
2人して記憶喪失。
この流れからすると・・次は確実に医者の先生が怪我ってか記憶喪失になるんだろうな。
でもそうならないのが、みなみけか?!
















長女の番長伝説とか、
実はおじさんだと思ってた奴がイトコだったりとか。
面白いんだけど。


次週の、『ほさか』

 ほさか


小野君が出るのは大変楽しみですが。
ものすごいインパクトな予告。
予告でここまで期待(!)できちゃうとは。
なんして胸がはだけてるのさ!!!
笑
どんなバカ会話をしてたらそうなったの~♪アハハー

だめだ、どんどん気持ち悪さの期待が膨らむぜ。




先週に引き続きマコちゃんが南家には
遊びに来ています。
自然と溶け込んでるのはさすが、さすがマコト。
スカートの中から何か妙なモノを内田に見せちゃいました。


今週は次女が『怪しい人にはついていかない』について講義を。
三女のクラスメイトが2名(うち1人は空気の読めない子)追加されました。
しかし、内田は大変危険です。(笑)
お金をちらつかせられたらついていきそうです。


いいタイミングで三姉妹の「おじさん」(こないだ彼女にフラレてた)が登場!!!

まずは探りを入れてみる・・・(笑)
『タケルおじさん、2ヶ月ぶり。
      その後肝臓の調子はどお?』

↑この質問により、相手がか・・はたまたグレーか?判断しろという次女。

小学生には・・難しいか?!
次女ぐらいの洞察力がないと・・見分け(じゃぁだめじゃん;)がつかないらしいけど・・・(爆)



結果。

不審者と断定→拘束。

小学生に押さえつけられる・・!!
タケル・・なんともおいしいシチュエーション。(笑)

ちなみにこのタケル。
忘れきってたみたいですが、三姉妹の母の姉の息子さんでした。 =従兄弟

『疑いが晴れてよかったですねほし1

(爆)
長女と三女、笑顔で対応。
疑い・・て;;
春香の中でも不審者となっていたのか・・


さすがのへなちょこタケルおじさんもすねてました。(笑)
『君達も忘れてたでしょ・・』
その通りです。
南家では不審者扱いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 08:18:43
コメント(4) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.