2202448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
女ヲタクがすごいのは体力じゃなくて
気力。
             ・・・・・・・ほぉ。

                          
前に知り合いがこう言ってた。ホントに。
その時に
「だよね?」って同意を求められたんだよな。


コミフェス
行ったことないし、どんなんか全く知らないんですが。
こんな感じなんだろうな。

『人がゴミのようだーーーー!!!』


って映像だけはニュースで見たことがある。
ところで、ハードコアってなんだろか。














なんかオギィの変なドキドキ感がものすごいわかるような気がして、
なんか複雑;;;;



笹原&オギィが自分ブースに到着すると
印刷物が到着してる。 ほほ~こうなってるのか。
見ちゃダメですよ。って言うオギィ・・カワユスv
確かに目の前で読まれたら呪ってやりたい。(笑)

女子向けの売り場に笹原(男)が・・・。
素人のワタシからすると結構ビックリなんですが。そういうもんなのか~。へー。
笹原の言う『疎外感はない。でも反応がないのは軽い無視なのかも』
あぁ・・・。 そうそう、これだ。
にしても笹原は慣れてるな~。女子に売るのに。
1時間に2冊販売。
↑ほんと、良いんだか悪いんだか。


これ見て思ったのは・・・。
参加した人たちってブースいっこずつのぞいて買うのかしら;;;; ( ̄▽ ̄;)エー
毎回ぱらぱら~ってめくって、いらね、って思って、またのぞいて、またイラネ・・・って。
延々くり返すのか?!!!
これはやってられんぞ???(爆)



初参加の2人のブースは大混雑することもなく
会話する時間もありまして。
笹原の就活の話とか将来のこととか真面目な話がでてきました。

『時々、自分が無価値で
どうしようもない人間だっていう
気になっちゃうからね。面接に落ち続けてると・・。
ここだと居ても良いんだって気になる』


深い。きらり1

笹原のお言葉は続きます。

≪漫画描く≫のと、
≪漫画描く人≫になるのと、
≪漫画描いて生活する人≫になるのと、
全部、全然違うから。



おぉぉ~。
素晴らしい。きらり1そうですな。

就職活動中いろいろ思うところがあったんだねぇ。




そんな時突然登場の外人(笑)スージーv
オギィの本を手に取り、考え込む。
英語が出てこなくてアタフタしてる彼女を尻目に笹原が・・・
『プレゼント フォー ユー』
と試しに言ってみたら通じた!!!(笑)
                          『・・・・・・サンクス』
って言う彼女は可愛すぎだーーーーーー!!興奮通じてる!?通じてるんだーーvv




来週最終回だってさ~。
残念だ、気づくのが遅すぎた。(笑)

ラストの檜山サンは・・・
ガオガイガーだったのか?




そうそう・・・最終的に
オギィの初発行誌【あなたのとなりに】は
発行部数50
頒布数 11
在庫数 39

どうなの?どうなの~?これは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 10:43:35
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.