2203310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『そうーゆうお前はどうしてアフロ?』
           
                              『なりゆきです』
久しぶりの山崎・・アフロで登場。
陰密行動中も自ら存在バラしてボコボコにされたり。(笑)
アフロ・・ちゃんともとに戻るかなぁ;;; (爆)



総悟くんの親友・・きらり2
坂田銀時君はお姉さんと一緒にジャンプフェスタに行ってきたみたいです。
銀さんがジャンフェスでは常識の(!)チョッパー帽子チョッパールフィをかぶってるし・・。
やべっ・・スゲー似あってンよ、銀さんっっ(*´艸`)グヒュヒュv

↑可愛いはーと2かったと言えば・・・
ミツバさんにお菓子持ってきてあげる銀さんも『にぃ』って♪
こっちまでにやけっちまうぜぃ

さらに!!

『おねーちゃん!!!!』

どっかの電王で聞いたような!!!!? (゚∀゚)ラヴィ!!




バトルロイヤルホストのくだり。
原作ももちろん大笑いでしたが。
動くとやっぱり抜群笑

ミツバさんが吐き出すもんだか(笑)水を用意しろーって!言って、
いざっっほし1 タバスコパフェって気合入れたのに、
目の前で吐き出し、倒れ混むミツバさん。 (爆)

『水も飲むなってかァアアアアア!!』

(笑)

がんばれ銀さんッッvv ヽ(*´∀`)ノファイッ

でも、具合悪くてはいたんじゃなくてただ、自分のにかけてたタバスコを吹いちゃっただけでした。


そういや、総悟の記憶の中にある「かすそば」のシーン。
あん時の近藤さんはアドリブな勢いじゃなかったか?!
いっきのテンションで録った雰囲気が・・。
『何』『誰』がなんかごちゃ混ぜに・・?!なってたもの。
そうだよね、郵政民営化なんて古いよね。(笑)今どきゃ社会保険庁さ~





いや~
ミツバさんの声、イイねぇ・・・きらり1
少女の声まで!!素晴らしい。
さらに、蔵場当馬@中田さんもピッタリで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 20:52:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.