2200525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.24
XML
カテゴリ:三島一彦の話
キタよ、キタこれ +きらり2.゚ヽ(*´∀`)ノ:.。+
三島センセの新刊っっ♪
なんか久しぶりな気がするな~ 

読んだことナイのもいっぱい入ってたんで今回も楽しめました

そうそう。
8月にあったコミケで配られた【しっぽ本】をやっと読めました!!
↑コチラはもちろんラブネコの番外編。
だぁ~もぉ・・
いいなぁネココ。自由できらり1
ネココならなんでもアリじゃんなぁ・・(笑)
P数はものすごい少ないんでどうなんだろ、と思ってたらそんな心配
かけらも必要なかったぜ。 ウヒヒ( ̄∀ ̄)

2P目、最後のデカイコマ。
英二が・・英二の表情も行動(!)もエロ過ぎはーと1

で、ラストちょこっと走り書きしてるセンセの「脳内変換ストーリー」を是非・・作ってください。切実。
それ、絶対いけますよ!?(笑)













 よんでね1
 自己満足2























全部読みきり~♪
5話入ってまして、2話は本誌で読んだことあるもの~vv


【ラブレター・オブ・フラワーズ】
【ラブレター・オブ・フラワーズ】(描き下ろし)

中学生×音楽の先生

Dear+10月号でもちょろっとふれてます。
三島センセの乙女ーvな話(ここまで)初めてだったんであん時はビックリしてたはず。(笑)
改めて読み直しまして・・・。
描き下ろしも含め、ホントかわいこちゃんでした♪
センセのコメントが『頑張って描いてみた』だったんだけど(笑)やっぱりチャレンジだったのかな~

【アナタの虜】

先生×生徒

これっ!これコレコレーーーきらり2
ラブレターの後に読んだから、これまたビックリなお話だったv(爆)
これも今までにない感じ~ O(≧∇≦)○ワキャキャ

まず設定が珍しい・・(三島先生からすると)
でも、主導権は年下(受)が持つという。
(攻)である先生に
一切の主導権がないんですってよ!!!!

うぅぅ~続きが読みて~(笑)

(受)けなのに・・
『いい子だね
   これから死ぬ程愛してあげる』

(*´Å`*)タハー
圭介・・はーと1 ラブい。
髪型がまた新鮮。(笑) 超・好み

【木下君が苦手デス。】

生徒×先生

これは1番乙女度が高いらしい。
でも、そんな感じはあまりないかな~♪
メガネはずした先生は確かに可愛い。頭ぼさぼさで。 (え?楽しむトコ違う?)

【明日も図書室で】

後輩×先輩

このお話でDear+デビューだったんですって!
へー この雑誌に描くようになったのは去年からなのね~
この髪型・髪色の(受)が初めてな気がするんだけどっ♪♪どうよ?氷翼さん(笑) でも、
階段に座って上見上げてる安達(攻)が好き。   マニアック

【恋愛経験熱望中】

後輩×先輩

三島センセの読み切りが読みたくて初めて雑誌買ったんだよなー。
すっかり買い続けてるし;;
Dear+6月号感想でも言ってました、私。
先生いわく・・『なんでこんなのを描いたのかわからない』 (爆)だそうで。
やっぱり惜しいっす。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

続きが欲しいなぁ。これも。
こんなおとなしい感じで新の強い感じの(攻)貴重なんですもの☆




さてと。
次は3月かー。 長いな。
真宮っ真宮っっはーと2
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 23:30:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.